軽井沢で叶う!リゾートウエディング4選
こんにちは!
スタジオアクア軽井沢店です。
今回紹介するのはチャペルで残すウエディングフォトスポット4選!
軽井沢店では長野県軽井沢にあるチャペルを多数ご用意してお待ちしております。
まずは1番人気の
【森のチャペル 軽井沢礼拝堂】


軽井沢リゾート感たっぷりの場所です。
背景にはガラス張りの窓から軽井沢ならではの緑が見えます。
都内では感じられない空気感の中、チャペルフォトを残すことができます♡
次にご紹介するのが、森の中にある小さな教会
【ゆとりろ軽井沢ホテル チャペル】


実はペットと撮影もできる唯一のチャペル。
愛犬と撮影したい方にもおすすめのスポットです♡
白を基調とした、可愛らしい雰囲気のチャペルです。
また教会の中には美しいステンドグラスが配され、結婚を誓うお二人を神聖な空気に包み込みます。
スタッフイチオシ!
【風通る 白樺と苔のチャペル】
白樺の木に包まれている全ガラス張りという斬新なロケスポットです。


日本を代表する現代建築家・隈研吾氏と、フランスの現代美術家ジャン=ミッシェル オトニエル氏の手で実現した唯一無二のチャペル。
アートなチャペルと他の人と差をつけたい方にピッタリの場所です^^
最後にご紹介するのが、軽井沢からは少し離れた長野県上田市にあるチャペル
【上田東急REIホテル チャペル】

白で統一されたスタイリッシュなチャペルです。
ホテル内にあるロビーや階段などでも撮影が可能です。
上田城など周辺で撮影を希望れる方へもおすすめの場所。

以上軽井沢でのチャペルスポットのご紹介でした!
どのチャペルが好きでしたか?♡
・ご家族を招いて、本当の結婚式のように撮影をしたい
・結婚式とは別にしっかりチャペルでの写真を残したい
どちらも喜んで撮影させていただきます^^
ぜひご参考にしてくださいね!
【軽井沢店よりお知らせ】
スタジオアクア軽井沢店では12月から3月まで冬季期間となります。
ご相談のご予約は随時行なっており、来年春からの撮影予約を絶賛受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。
冬季期間中の撮影につきましては、室内ロケーションやチャペル、また雪景色の綺麗な場所での撮影希望がある方へご案内が可能となっております。
・冬の軽井沢で撮影がしたい!
・雪の中で幻想的な写真を残したい!
・ウインタースポーツが好き!
などなど
もしご希望があれば、ぜひご相談くださいね^^
もちろん!大歓迎です!
まずはロケ地や料金の説明など、詳しくはご相談会にてご説明させていただきます。(冬季期間中は料金一部変動あり)
春の桜シーズンは人気のハイシーズンとなります。
桜や菜の花のスポットをご用意しておりますので、まずはHPご相談会からご予約をお待ちしております♡














