軽井沢ロケーションフォト】大好きな家族と迎えた特別な時間
【軽井沢ロケーションフォト】大好きな家族と迎えた特別な時間
澄んだ空気と柔らかな緑に包まれた軽井沢で、
ずっと一緒に過ごしてきた、大切な家族——ふわふわのゴールデンさんも参加してくれました。

一面の芝生の上で、家族3人の時間
白いドレス風のお洋服と花冠もよく似合っていて、まるで小さな花嫁さんのよう。
カメラを向けられるとしっかりポーズまで決めてくれる姿に、スタッフも思わず笑顔に。

自然に囲まれた軽井沢らしい光
木漏れ日の中で撮る写真は、どれも優しくて柔らかい雰囲気。
緑の芝生とウェディングドレスのコントラストが綺麗で、
わんちゃんの幸せそうな表情も相まって、まさに“家族の思い出”そのもの。
新郎のタキシードと新婦のドレスはシックで上品なスタイル。
その落ち着いた雰囲気に、わんちゃんの存在が温かいアクセントを添えてくれました。
わんちゃんと一緒だからこそ生まれる表情^^

これから前撮りやロケを考えている方へ——
大好きな家族と一緒に撮影するという選択はいかがでしょうか^^














