紅葉の軽井沢で和洋2着プラン!!
こんにちは。軽井沢店です。
本日は、紅葉の軽井沢で和洋2着プランのご紹介です。
スポットは、小諸懐古園とタリアセン。

紅葉に染まった背景に新婦様の白無垢が良く映えます。

新郎様はシルエットにしてちょっとクールな雰囲気に。

赤、黄、オレンジの紅葉に、赤白の和傘が良く似合います。

「ドラマチックな感じで」というのがご希望だったので、顔を寄せ合ってもらって

小諸懐古園にある紅葉スポットで。手前に緑、奥に朱色に染まった紅葉が見えます。

紅葉がピークを迎えたタリアセン。ブーケを届けにいく新郎様

西日を受けた美しい新婦様。このとき木枯らしが吹き荒れていたのに笑顔がバッチリでした。

夕日を浴びて、タリアセンの池の周りをお二人は楽しく散歩します。

洋装でもドラマチックな一枚を。太陽が間もなく沈んでいきます。

柔らかい感じのお二人だったので最後はふんわりしたショットで。














