フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

THE PREMIUM WEDDING M classe

ザプレミアムウエディングエムクラッセ

4.8

クチコミ詳細

4.8

投稿 2021/1/9
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

憧れを全て叶えてくれるスタジオ!ドレスも写真もメイクも大満足

  • ユーザ写真
  • なーちゃんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2020年11月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

撮影中はどうなっているのかあまりわからなかったのですが、出来上がったデータを見たら想像以上に素敵に仕上がって二人とも大満足でした!試着以外は打ち合わせをメールでしていただけたのでじっくりやりたいことをまとめて事前にお願いをしていたものもありましたが、当日カメラマンさんがその場所や私達に合うようにアレンジをしてくれたので希望していたお姫様抱っこもドレスをふんわりしてくれたり(ヘアメイクさん頑張ってくれてありがとうございます)、プロポーズシーンをチャペルでシルエットなどで撮影してくれたり、とても素敵な写真がいっぱいでした。2着で100カットほどと言われていましたが、実際もっとたくさんデータをもらえました。アルバムもお願いしたので選ぶのが大変なくらいでした・・・撮影から2ヶ月が過ぎましたが、毎日の写真を見返しています。結婚式が更に延期になってかなり落ちていましたが、撮影だけでもできて本当に良かったと思いました。
スタッフの対応

5

最初にメールと電話でいろいろ質問をしてしまいましたが、とても丁寧に案内してくれました。実際二人でお店に行った時も皆さんよくしてくれました。タイミング的にコロナウイルスのことがあったので不安があったのですが対策が他で見たことのないくらいバッチリされていて安心でした。当日も担当さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、運転手さん・・・みんな優しくてお姫様になった気分でした。ちなみに、館内がとても素敵でパウダールームや打ち合わせスペースもテンション上がります。
衣装

5

ドレスショップさんなので文句なしです。着たいドレスが着れたのもありますが、小物なども希望の髪型に合わせて素敵なものを用意していただけました。いろいろ追加で買うものがあるかと思っていたら私たちの利用したプランはストッキングだけ持っていけばよかったので余計な買い物もなく助かりました。プラン内のドレスも可愛かったので何年後かの記念日にスタジオでの予算抑えての撮影もアリかなと二人で話していました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクさんは当日初めてお会いしましたが、緊張をほぐしながらセットしてくれました。成人式の時のメイクが残念だった思い出があり自分以外がすることに不安はありましたが、いろいろ相談に乗って対応してくれて、とても良い仕上がりでした。後から画像をみた家族も絶賛でした。また、撮影中は私のことをとても気にかけてくれて女優さん状態です・・・さらにベールやドレスの裾をなびかせる為に何度も走ってくれてました。本当にありがとうございました。
価格の満足度

4

いろいろ比較はしていく中、大声で安い!!という感じで飛びついたわけではありませんでした。なんでも良ければ安いところはあったので・・・私は憧れのドレスがあり、それを着たかったのと、やりたいことがいっぱいありました。何度もできることではないのでやりたいことを全部やろうと思った時に全て叶えれたのがMclasseさんでした。そう考えると、内容に対してはとてもリーズナブルに撮影ができたと思います。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    なーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

    いろいろ比べましたが、結果、金額よりも内容が重要だと思います。そして、電話やメールでの質問もして良さそうだったらお店に行った方が良いです。どんなお店か、どんなスタッフか、総合した時に料金に納得できれば良いと思います。簡単に撮影してみたいポーズをまとめて依頼をしましたが、それを汲み取って私達に合うように撮影してくれるので、指示書などは頑張るより簡単に画像で要望伝えてプロに任せた方が良いです。私たちは景色が良いところだったので持ち込みはキャラクターのぬいぐるみと指輪だけで十分でした。

    スタジオからの返信

    なーちゃん 様

    この度はご撮影および口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
    多くのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

    撮影の日はお二人を祝福するような晴天でしたね。
    憧れのデザインを着て、日差しが差し込むチャペルでのウエディングドレス撮影も大好きな場所でのカラードレスのロケーション撮影も…子供の頃からの憧れを叶えるお手伝いをさせて頂けたこと、光栄に思っております。

    様々なポーズやアングルで撮影させていただき一枚一枚が印象的な為、私たちも写真を見返しながらうっとりしております。
    是非、記念日の撮影もお待ちしておりますね。

    お二人の末永いお幸せと、撮影して頂いたお写真をこれからもずっと大切な思い出として見返して頂けることを心より願っております。

    誠にありがとうございました!

    スタッフ一同
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る

    こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

    ページトップへ