クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんの笑顔に癒されました
撮影日
2022年3月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 満足です!鮮やかな色打掛が生きた写真をたくさんとってくださいました。撮りたかったショットをリクエストしたところ、快く対応してくださいました。旦那はよく目を瞑ってしまうタイプなのですが、見せていただいたお写真はほとんど全部目が開いており、いい笑顔でプロの技を感じました。
- スタッフの対応
- スタッフさんの笑顔が素敵でした。どんな髪型にしたいか考えて行かなかったのですが、優しくアドバイスしてくださいました。結果的に好みの可愛い髪型にしていただき感謝しています。着付けは丁寧かつ速く、とても助かりました。苦しくないかなど、優しく声かけしてくださいました。ロケーション撮影中は冬の撮影で寒かったのですが、終始気を遣ってくださりました。
- 衣装
- プラン内の胡蝶蘭の造花が可愛かったです。その他さまざまなプラン内造花があり、選ぶのが楽しかったです。オプションレンタルのヘアアクセサリーも可愛いものばかりでした。持ち込みもオプションでできるようです。
- ヘアメイク
- 朝早くだったのに、対応がとても親切でした。お洒落な方でセンスも良く、感謝しています。
- 価格の満足度
- 料金はプラン内でお願いしました。オプションになりますが、衣装ランクアップやブーケ、ヘアアクセサリーなど色々変更できるようでした。元のプランが他社さんと比べるとお安いので、オプションを必要な分はつけてもコスパがいいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
きらり さんが工夫したこと・こだわったこと
3月中に前撮りをしてくれるかつ、Instagramが充実しているお店を選びました。時間がなく、持ち込みや手作りはしていません。カメラマンの方にはイメージを伝えるためにインスタのスクリーンショットを何枚か見ていただきました。神社等で前撮りをする場合、日程には神社側の予約の都合もあるようです。
スタジオからの返信
きらり様
この度はENISHI PHOTO WEDDINGにて撮影をお任せくださり
誠にありがとうございました。
また、沢山の温かいコメントありがとうございます。
とても嬉しくより一層サービス向上に向けて邁進していきます。
沢山の笑顔で良き思い出になるよう頑張ってまいります!
本当にありがとうございました!
ENISHI スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。