フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ENISHI PHOTO WEDDING

ENISHI PHOTO WEDDING

エニシフォトウエディング

4.6

0078-6009-6985通話無料

雪景色と京都の街並み

公開日:2021年12月29日(水)

こんにちは。ENISHI PHOTO WEDDINGです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝は京都市内で積雪が記録されましたね。
朝起きると薄っすらとですが、一面雪でした。
京都市内で雪が積もることは最近では珍しく、ちょっとワクワクしてしまいました。

今日のような雪景色の京都、撮影のタイミングで出逢うのはなかなかレアかもしれません。

ですが、1月、2月の冬の間は雪がちらつくこともあり、撮影でそのタイミングに出会えると
幻想的でとても美しい写真が残していただけます。

雪景色と京都の街並み

冬ならではの花、『椿』の髪飾り。
雪と椿の赤のコントラストがキレイです。

雪景色と京都の街並み

これから京都は寒さが厳しくなりますが、冬の京都ならではのロケ―ション撮影もステキです!

もちろん、スタッフがしっかりと防寒対策の準備とケアをさせていただきます。

しっとり静かな冬の京都で、思い出に残る撮影をENISHI PHOTO WEDDINGでされませんか?


事前のご相談やお打合せなど、いつでもご予約を承っております。

お近くの方はご来店や、遠方のかたはリモートでのご相談も可能ですので、
是非お気軽にお問合せください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

雪景色と京都の街並み

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ