フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ENISHI PHOTO WEDDING

ENISHI PHOTO WEDDING

エニシフォトウエディング

4.6

0078-6009-6985通話無料

笑顔いっぱいの撮影を

公開日:2020年8月6日(木)

こんにちは!
ENISHI PHOTO WEDDINGです。

私たちは、『ご新郎ご新婦様にはいつも笑っていてほしい』
そんな想いで、スタッフ一同お支度や、撮影をしております。

ご来店いただいた時から、衣装を選ぶ時も、ヘアメイク中も、撮影中も。
もちろん楽しんでいただけるように。
スタイリストもフォトグラファーもみんな一緒に楽しんでいる、そんな空間です。



お二人の自然な表情や、笑顔をしっかりと引き出してくれます。


笑顔いっぱいの撮影を

撮影ではお二人のいろんな瞬間を形にしていきます。

せっかくなら、普段とはまったく違う特別も残してほしいので、
お二人にはポージングをしてもらったり、こんな風に正座をしてもらったり。

笑顔いっぱいの撮影を

「この写真は年賀状に是非!」と撮影の合間にフォトグラファーやアテンドスタッフからのオススメのお写真。

スタッフもお二人と一体になって楽しんで撮影をしております。

写真を見返した時に思い出す想い出も楽しい!そんな撮影を是非ENISHI PHOTO WEDDINGで。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ