フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Arch Bridal|Photorait

Arch Bridal

アーチブライダル

4.9

クチコミ詳細

3.8

投稿 2022/3/31
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4

ヘアメイクさん、カメラマンさんの対応が素敵でした。

  • ユーザ写真
  • hiromiさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2022年3月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

3

データはUSBで送られてきます。小物類は使わず自然な感じで、王道の正面のショットをお願いしていましたが、希望通りにしてくださいました。
スタッフの対応

4

撮影中も緊張で顔がこわばらないように声をかけてくださったり、楽しく撮影をすることができました。時間があっという間でした。
ヘアメイク

5

ヘアの写真を予め提出していたのですが、その通りに仕上げてくださり、対応も丁寧でとても満足です。素敵だったので、ほどかずにそのまま帰りました。
価格の満足度

4

色打掛と白無垢の両方を着て、かつロケーションを希望していたので、この価格で対応してくださってとてもコスパが良いと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

hiromi さんが工夫したこと・こだわったこと

京都でロケーション撮影ができ、かつ和装2点が対応しているところを探しました。結婚式や年賀状などの場で使う写真の選択肢を増やしたかったので、小物など使わない正面ショットを多く依頼しました。

スタジオからの返信

hiromi様


この度はArch Bridalに御来店いただき誠にありがとうございました。

重ねて、素敵な口コミを投稿くださりお礼申し上げます。

お写真やヘアなど、お褒めの言葉をいただきまして
とても嬉しく思います。

今後も新郎新婦様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。


お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

Arch Bridal スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ