フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Arch Bridal

Arch Bridal

アーチブライダル

4.9

0078-6009-6505通話無料

よくあるお客様からのご質問‼家族との写真は取れますか?

公開日:2021年9月22日(水)

こんにちはArch Bridalです。
三連休いかがお過ごしでしたか?
雨の日もありましたが、
良き前撮り日和でした。ご来店の皆様ありがとうございました!
今回はよくあるお客様よりのご質問まとめ第4弾‼
家族が来た場合一緒に撮影してもらえますか?
このご質問は多いですね。

さっそくお答え致します。

Q,家族が来た場合一緒に撮影してもらえますか?


A,撮影可能です‼皆様ご一緒に記念撮影として
 お写真に残させていただければと思います。
 ※注意点がございます。ロケ地によっては人数に制限があったり、
  規制があるロケ地がございます。
 お考えのロケ地で皆様での撮影が可能かお調べすることもできます。
 お気軽にお声かけくださいませ。

お父様、お母様、おじい様、おばあ様、新郎新婦様のご兄弟、
新郎新婦様ご友人様と 
新郎新婦様のいろいろなご関係の方が来られ撮影させていただいたことが
ございます。
皆様、新郎新婦様の晴れ姿に感動されています。
その一瞬一瞬を写真に残せる。一生の記念です。









よくあるお客様からのご質問‼家族との写真は取れますか?
よくあるお客様からのご質問‼家族との写真は取れますか?

ご質問・ご相談ございましたらお気軽に下記URLよりお問い合わせくださいませ。

https://www.photorait.net/studio/202203/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ