クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
写真と共に撮影自体も大切な思い出となりました!
撮影日
2021年7月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
9時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 大大大満足です(^^)写真を撮られる事に苦手意識があったのですがスタッフさんが和ませてくれて、また目線や角度の細かい指示をしてくださり素敵なお写真が撮れました。今までこういった節目の撮影では顔が引き攣った写真ばかりだったので、自然な笑顔を出せたのはスタッフさん方のおかげです。プロってすごいなと思いました。何度も何度も写真を見返してしまいます♪式はせず写真だけのウェディングだったので、写真と共に撮影自体も大切な思い出となりました。アルバムもとても楽しみです。本当にありがとうございました。
- スタッフの対応
- 暑い中の撮影だったのですが小型扇風機を貸してくださったり、朝から夕方まで気を配り撮影に尽くしてくださいました皆さんアットホームでとても良かったです♪
- 衣装
- 大人っぽいものから可愛らしいものまでバリエーション様々に用意がありました可愛いドレスがありすぎて!迷ってしまうので事前にドレス試着に伺うのがおすすめですInstagramにも色々なパターンのドレスを載せてくださってるので参考にしやすいです
- ヘアメイク
- 本当にすぐカールが取れてしまうヘアメイクさん泣かせの髪質なのですが、撮影中何度も何度も巻き直して下さってありがたかったです!
- 価格の満足度
- 丸1日スタッフさん4人体制で動いて下さってこのお値段でいいのかと!!持ち込み料金も発生せず、色々なパターンで撮影して下さって大満足です♪
フォトウエディング成功の秘訣
こじこじ さんが工夫したこと・こだわったこと
2人の共通の趣味がロードバイクだったため自転車を持ち込み撮影しました見学の際にその旨を伝えたら、撮影の構図を考えてくれていたようで!事前にお伝えするのがいいのかなと思いました♪
スタジオからの返信
こじこじ様
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
素敵なコメントを頂き心より感謝申し上げます。
こじこじ様にご満足頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ロードバイクへの愛が伝わり、カメラマンも撮影に熱が入りました!
fly to the skyでの撮影がお二人にとって心に残る想い出の一つになれたら幸いでございます。
今後とも、記念撮影などお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお声がけください。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
fly to the sky スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。