クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
韓国の雰囲気が好きな方におすすめです
撮影日
2026年5月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオの雰囲気や写真の雰囲気が自分の好みだったから。ドレスの種類が豊富で、追加料金がかからず選択できるから。
- 写真の仕上がり
- レタッチ前の写真もとても綺麗で満足しておりましたが、レタッチ後の写真の仕上がりが素晴らしく自分が気になっていたポイントを全てカバーされており、大変満足いたしました。
- スタッフの対応
- やり取りもスムーズで、とても親切かつ丁寧に対応していただけたので、安心して当日を迎えることができました。
- 衣装
- ドレスやアクセサリーが豊富で、デザインもかわいいものが沢山ありました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクに強いこだわりはなかったので、ほぼおまかせでお願いしましたが、かわいく仕上げてくださりました。
- 価格の満足度
- ドレスの追加料金がかからない、アイテムを持ち込んで一緒に撮影できる、全データが頂けてレタッチ後も同じ写真でも3種類のパターンを頂けて、お値段以上のサービスに大満足しております!
フォトウエディング成功の秘訣
R さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオの雰囲気や仕上がり写真を事前によくよく確認しておきましょう!持ち込みも無料だったので、挙式日・入籍日の数字のバルーンやフェイクケーキを持ち込みました。web招待状やプロフィールブックなどに使用することを見据えてアイテムを選ぶことをお勧めします。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。