クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
自分達の赤ちゃんとチャペルで撮影OK
撮影日
2025年10月の平日(撮影時40歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 自宅からスタジオまでは遠かったのですが、スタジオの近くにあるチャペルでの撮影と、赤ちゃんと撮影していただけるとの事でこちらに決めました。
- 写真の仕上がり
- 赤ちゃんとのスリーショットがよく撮れていて、気に入っています。
- スタッフの対応
- 子どもが泣いてしまったときに、おもちゃを使ってあやしながら撮影してくださいました。
- 衣装
- 小物は好みのものがなかったので、持参いたしました。衣装はブランドのものがもう少し種類が多ければよかったです。
- ヘアメイク
- 希望のヘアスタイルにしてもらえ、メイクは自分の好みに合わせていただきました。
- 価格の満足度
- 他の会社と比べてとてもリーズナブルな価格での撮影ができたので、とてもよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆう さんが工夫したこと・こだわったこと
赤ちゃんの衣装や妻のドレスの装飾品は自分たちで用意しました。赤ちゃんとも可愛い気に入った衣装で撮影することが出来ました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。