【期間限定プラン】適応期間終了まで残り1ヶ月!!
1日1組限定で受付中の《サンセット&スタジオ撮影プラン》は、当社のスタジオを全て自由に利用した上で、屋外で撮影できるスタジオセットにて美しい夕景撮影も撮ることができる特別プラン♪
お好きなドレスが2着ご利用できて、着替えるタイミングや全体の撮影量に対してそれぞれをどのくらい撮るのかも自由に決めることができます。

夕景を待つ間の休憩時間をゆったりお過ごしいただけるよう当社オリジナルの「アフタヌーンティーセット」をこちらのプラン限定でご用意いたします。
飲み物とデザートを楽しむ優雅なひとときをご提供いたします。
※このプランがご利用できるのはあと1ヶ月間のみ!!
6/30(月)までに撮影をご希望される方限定のプランですので、ご検討中の方はお早めにご連絡をお願いいたします。
その他に気になったことはご遠慮なくお伝えください。
お客様のご希望に添えるプランをご提案いたします。
ご予約・ご相談などのお問い合わせはお気軽に♡
✻ 資料請求 ✻ 相談予約 ✻ 撮影日の空き確認 ✻
✻ お問い合わせ ✻