フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Sereno by Studio Blue

Sereno by Studio Blue

セレーノバイスタジオブルー

4.8

0078-6009-6929通話無料

~花嫁あるある~

公開日:2020年7月15日(水)

~花嫁あるある~

臼井です!花嫁あるあるをまとめてみました☆彡

1、ドレスで悩む
  →ドレスは試着するに限ります!フィッティングしないとイメージは付かないです。
   納得がいくまで時間をかけて試着・検討しましょう。
   Serenoはドレス・和装の在庫を大量入荷し、納得がいくまでご試着できます☆彡

2、ドレスが決まったらヘアメイクで悩む
  →最初ドレスが気になって次にヘアメイクが気になる花嫁様が多い気がします。
   ここはSerenoのインスタグラムをご覧ください。
   数々の写真の中から気に入るヘアメイクがきっとあります☆彡

3.写真が気になる
  →どんな雰囲気の写真になるのか、気になりますよね。。。
   インスタグラムを自分でやっているカメラマンは安心ですよ。
   撮影者の作品やインスタグラムを見せて貰ってください。


Serenoは年間1000組の美容を担当しているプロです。すべてお任せください!
インスタグラムURLは大人の事情で載せられないのですが(笑)
検索ください!Serenoホームページからでも飛べますので!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ