クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵な表情を引き出してくれる写真館
撮影日
2026年4月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 何かの節目にいつも撮ってもらっていたスタジオのため、今回も同じところに決めた。いい表情を引き出してくれるので好き。
- 写真の仕上がり
- 桜満開の時期に撮ってもらい、非常に綺麗な仕上がりだった。桜をバックに撮った写真はとても感動した。
- スタッフの対応
- 皆さん優しい方々で、楽しく撮影ができた。撮影用の小物も手作り感があって温かみを感じた。
- 衣装
- 衣装はレンタルした。現物を見たときは大丈夫かな?と思ったが、写真に撮るととっても映える色で驚いた。どれを選んでもきっと写真映えのする衣装だとおもった。ヘアアクセサリーは自分で用意したが、写真館の方でも用意していたので少し借りて付けさせてもらった。
- ヘアメイク
- 髪型はSNSで探し、当日リクエストした。メイクは話しながら決めて衣装と髪型に合うように仕上げてくれた。メイクも髪型も期待以上に仕上げてくれてとても満足。
- 価格の満足度
- ロケーション撮影のためスタジオよりは高かったが、妥当な価格だと思った。アルバムは追加料金だったので購入しなかったが、きれいに仕上がるなら作ってもらったほうがよかったと思った。
フォトウエディング成功の秘訣
MERCURY さんが工夫したこと・こだわったこと
使いたい小物等あるなら持っていったほうがいい。私は手持ちのボールブーケ(造花)と髪飾りを持って行った。カメラマンも気を利かせてくれて、たくさん撮ってくれるのでお勧め。また、撮ってほしいポーズや画角があるならリクエストできるので、あれば言ったほうがいい。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。