フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|eggfilm|Photorait

eggfilm

エッグフィルム

4.8

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/5/23
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

写真が苦手でも最高の仕上がりになりました

  • ユーザ写真
  • みみみみみさん
  • 女性
  • 鹿児島県
  • 撮影日
    2021年10月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • eggfilm_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • ロケーション撮影
このスタジオに決めた理由
居住県のフォトスタジオのほとんどから資料請求をし、気になったところは実際に店舗に伺いましたがなかなか決まらず…。インスタで調べていたところeggfilm様を拝見してから写真の雰囲気に一目惚れして決めました!
写真の仕上がり

5

写真が苦手&いちゃいちゃした写真は嫌という話をして撮影が始まりましたが、自然な笑顔を引き出してくださり更に夫婦良い距離感での撮影ができました!
スタッフの対応

5

ラインでのやり取りでしたので、好きなタイミングに連絡できて本当に助かりました。かしこまりすぎず、くだけすぎずの本当に親しみやすい距離感で対応してくださいました!
衣装

5

提携先のドレススタジオからのレンタルでしたので本当に種類豊富でした!当方小柄体型ですが心配していたサイズも問題なく選べました!
ヘアメイク

5

当日の打ち合わせでしたが参考写真を見せてセットしてくださいました。なんとなくこうして欲しい、ああしてほしいという要望をうまく汲み取っていただき、気に入ったスタイルになりました!!
価格の満足度

5

最初は内容を無視すると他のスタジオとは割高感もありましたが、衣装・アクセサリー・ブーケのクオリティが本当に高かったです!他スタジオではプラス料金でかなりの費用がかかるところでしたがeggfilm様では本当にコスパ良くかなりのハイクオリティでした!

フォトウエディング成功の秘訣

みみみみみ さんが工夫したこと・こだわったこと

  • eggfilm_アドバイス写真
  • eggfilm_アドバイス写真
写真が苦手だったので、良い雰囲気に撮っていただけるだけで満足!と思ってましたのでなにも用意せずにうかがいました…!本当に素敵な写真ばかりでお気に入りがたくさんです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ