クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
海での撮影は絶対にココ!!宮古ブルーの中で楽しく撮影♪♪
撮影日
2024年6月の平日(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 他のスタジオもいくつか見たけど、選べるドレスの数が多くて好みのがあったのと、ロケーションフォトの内容をホームページで見て、問い合わせした時の対応がすごく良かったのでここに決めました。
- 写真の仕上がり
- とにかく海がすっごく綺麗で宮古ブルーに白のウエディングドレス、ブーケなど全てが映えてとっても素敵な写真でした!!最初は緊張してたけど撮影中は終始たのしかったのでふとした2人の自然な笑顔のものもあり、写真の仕上がりとってもキレイで満足です!2人とも大好きな海のロケーションにして本当に良かったです!
- スタッフの対応
- 撮影日時が決まった後にスタッフの方から、当日の撮影時間がちょうど潮が引いてしまうとのことで、時間変更の連絡をいただきました。私たちは宮古島が初めてだったのでその情報などわからないので教えていただき当日はとってもステキな写真を撮ることが出来ました!
- 衣装
- ネットで最初にドレスや小物などを見た時に選べる数が多くてビックリしました!小物も可愛いのが沢山で持ち込みOKでしたがスタジオのも使いたいなって思いました!ブーケは持ち込みましたが、他にも可愛いのがあったのでブーケも小物も利用させていただきました♪♪
- ヘアメイク
- 当日アップにするかハーフアップにするかを悩んで相談したら、その日の天気や風の状況を踏まえて提案をしてくれました。仕上がりはとっても満足です!!美容室でヘアメイクしてもらったことがあるけど、こんなに早くて可愛く思い通りに仕上げてもらったのは初めてでした♪♪旦那さんのヘアセットは後ろが風でパックリしてしまったので撮影の途中でピンで止めさせてもらいました。
- 価格の満足度
- とっても満足です!!撮影までの不安要素を相談しても丁寧に答えていただいて、撮影当日も着たいドレスと似合うドレス、私の身長や体型に合わせたものを試着させてくれて、一緒に相談しながら選んで頂きました。ヘアセットは本当に満足でした!最後の飾りも優柔不断な私を意見も聞きつつ提案してくれたので決めやすかったです♪♪撮影時もたまに撮ったものを見せてくれて、すっごく綺麗に撮れていて、ロケーションフォトで海だったのですが海の場所もよくて綺麗で本当に満足でした!!
フォトウエディング成功の秘訣
miiko さんが工夫したこと・こだわったこと
2人とも海が好きなので海の綺麗さと、とにかく撮影が楽しかったです!私たちはクールよりワイワイするタイプなのでそれをカメラマンの方に伝えたら終始笑ってる楽しい撮影になりました♪♪ブーケとブートニアは自分の理想があったので持ち込みにしたので満足でした。当日に時間があったので宮古島で作ったメッセージ入りのアイテムを持ち込み撮影で使ってもらいました!カメラマンの方がどうしたらキレイによく撮れるかをすごくこだわってくれて一生懸命角度や位置を調整してくれた姿がとても嬉しかったです!2人だけのオリジナルなので記念になりました!
スタジオからの返信
miiko様
改めまして、この度は誠におめでとうございます。また、数あるフォトウェディングの会社より、capry宮古島をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
写真だけでなく、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、心より嬉しく思います。
miiko様のお言葉を励みに、引き続き幸せのお手伝いを努めて参ります。
暑い日が続きますが、改めてご自愛くださいませ。
宮古島スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。