クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
一生の思い出になりました
撮影日
2020年8月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 全部で400枚以上のデータを送ってくださいました。クオリティも良く、満足しています。12月までダウンロード可能で、低画質〜高画質のものをダウンロードできるようです。
- スタッフの対応
- 衣装合わせ、当日のメイク、ヘアアレンジ、着付け(和洋)を全て同じ方にご担当いただきました。費用面で余裕がなかったのですが、そういった点も理解して下さり、追加料金なしの衣装をさっと出してくれました。また、アクセサリー含め、とても親身に要望を聞いて下さり、長時間の撮影も常に真剣に向き合ってくださいました。カメラマンさんはとても面白い方で、笑いながらリラックスして撮影ができました。ZOOMで参加した親族・友人も、カメラマンさんのユーモアで楽しませていただきました。
- 衣装
- ドレス、打掛、小物(ブーケ、ベール、ヘアアクセサリー、ネックレス、イヤリング、各種和装小物)も、バランス良く揃っていたと思います。
- ヘアメイク
- 大満足でした。「和装はかっちり、洋装はゆったりでこなれた感じ」とお伝えすると、希望通りの髪型にしてくださいました。ショート〜ミドルヘアですが、和装は後ろで少し結んで見えるように、洋装はウェーブをつけてエアリーな髪型にしてくださいました。セットをしている間も気さくにおしゃべりをして下さり、気持ちも楽になりました。
- 価格の満足度
- 無料で親族、友人にZOOMを繋げて下さり、冒頭に簡単な挨拶ができました。結婚式、披露宴ができない中、お世話になった方への感謝の思いを伝えることができ、撮影以上の価値があったと思います。また、参加者はご飯を食べたり、愛犬と戯れたりしながらリラックスしていたので、それも良かったと思います。ZOOMは10〜15組くらいに参加してもらい、好きな時に出入りしてもらいました。撮影の合間に全員と挨拶・談話ができたので、ちょうど良い人数だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
べー さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影当日は、肌着(和洋)・足袋・タオル・ストッキングが必要です。持っていなければレンタルできます。着物に慣れていない人は、裾よけ等よりも、呉服屋さんで和装下着一式と足袋を買ってしまうのがおすすめです。洋装肌着は今後使わないと思い、レンタルしました。和装はとにかく着込むので、服が重いです。あまり動けないと考えた方がよいと思います。コロナウィルスの関係で、マスカラとアイライナーを持参しました。
スタジオからの返信
ベー様、この度はご撮影・口コミのご投稿ありがとうございます!
またスタッフの対応にご評価いただき、お楽しみいただけたとのこと、写真やヘアメイクの対応にご満足頂けたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、全ての項目においてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
ZOOMでのサービスにて感謝のお言葉を伝えられて何よりお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
またご家族の記念など、何かお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はご撮影ありがとうございました!
ベー様ご夫婦の末永いお幸せを願っております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。