初夏を迎えた軽井沢で韓国フォト!
こんにちは
今回は、初夏を迎えた軽井沢で韓国フォトのご希望をいただきました!
軽井沢の撮影スポットであるタリアセンで
ウェディングドレスとカラードレスの2着の撮影に挑戦
粘り勝ちの写真から、思わず笑った瞬間までご紹介します!!

雲一つない晴天に恵まれました!!
新緑に浮かび上がる記念日の風船は、
綺麗に数字が見えるまで何度も投げていただきました風にも負けず!
何度目かの挑戦にて撮影出来た奇跡の1枚

オフショット(笑)投げた風船が風に飛ばされ、みんなでダッシュ!
「あーー!」っと思わず声がハモった瞬間、
本気のスタートダッシュを決めたご新郎様が一番遠くまで飛ばされた風船をゲットしてくれました!!

こちらは、ご新婦様からのご希望ショット!
隣から「かわいいなぁ」のご新郎様の視線を浴びながら、思わず笑ってしまう、ご新婦様でした



この日は、太陽が見え隠れしていたので、水面のキラキラが出ないか、みんなで粘りました。
水面のキラキラは夕方などの太陽が低い位置にないと出てこない自然現象。
雲から太陽が出てきた瞬間!今だ!と大急ぎでポーズを決めてくださいました


夕日に照らされた逆光ショット撮影序盤に全力ダッシュしていただいたにも関わらず、
ラストまで素敵な笑顔をいただきました!!
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Ayaka Sugawara
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*フォトレイトご予約相談ページ*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^
















