念願の和装2着撮影!
立川店は暑さに負けず、スタジオで元気に撮影してます!! 今回の撮影は、和装ハウススタジオで白無垢と色打掛の2着の撮影をさせていただきました! 1着目は白無垢です。

指輪が輝いていたので、ご新婦様の手元ショットです。

指輪がキラキラ輝いていてキレイです。 シンプルに紅白の和傘でも撮影しました!

お二人とも素敵な笑顔です! またこの日にご新婦様のお母様が駆けつけてくれて、 お二人にサプライズで手作りのブーケとブートニアをプレゼントしました。

ブーケ

ブートニア

お母様の手先が器用なのがわかりますね! 愛がとても伝わりました。 なのでご新婦様からご新郎様にブートニアをつけているところも撮影させていただきました。

白無垢では綿帽子も被って、正座の写真を撮りました!

より花嫁感が出るかと思います。 2着目は色打掛です。

ご新婦様のご希望で昔ながらのポーズで。 しっかりと後ろ姿も撮影しました。

2人で振り向きショット!

撮影の結びは、2人並んではいチーズ!

お二人とも元気に私のリクエストにお応えいただき、 誠にありがというございます。 末長くお幸せに。
\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Ayaka Muto
Hair and Make:Nanako Mukawa
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^