フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

リビエラ逗子マリーナ

4.6

0078-6009-6519通話無料
リビエラ逗子マリーナ
リビエラ逗子マリーナ
リビエラ逗子マリーナ
リビエラ逗子マリーナ
リビエラ逗子マリーナ
満足度平均

4.6

写真の仕上がり4.7
スタッフ4.7
衣装4.4
ヘアメイク4.8
価格の満足度4.2

MESSAGE from リビエラ逗子マリーナ

【大自然の中でおふたりらしさを形に】 リゾートの空気に触れながら写真映えする場所で撮影できるリビエラ逗子マリーナはお2人を非日常へお連れいたします。リビエラ逗子マリーナだけ叶う撮影が終わった後にマリブホテルに宿泊することも可能です。疲れ切った中、ロケーションが素晴らしいマリブホテルはきっとあなたに幸せな癒し時間を与えてくれるでしょう。都心から一時間のリゾート地での撮影でおふたりらしさを形に残しませんか。リビエラ逗子マリーナはいつでもあなたにお会いできることを楽しみにしております。

TOPICS

【グランピングフォトプランスタート!】海を目の前にBBQが楽しめるプランです♪
【会食フォトプランスタート】撮影の後にお食事で今日の思い出を話し合いませんか♪
~~全室スイートルーム~~マリブホテル宿泊プランもご予約多数いただいております!

リビエラ逗子マリーナのこだわり

PARTICULAR ABOUT

リストランテAOで特別な日に相応しいお食事を

1.リストランテAOで特別な日に相応しいお食事を

イタリア本土のミシュラン星付きで修業を積んだ、新進気鋭のシェフ小川監修。 三浦半島酪農組合が指定した20店舗のみで食せる「葉山牛指定飲食店」の一つです。 ※人数の変更も可能でございます!

映画やドラマ・MV・雑誌などのロケ地で撮影!

2.映画やドラマ・MV・雑誌などのロケ地で撮影!

「リビエラ逗子マリーナ」といえば映えスポット!SNSにて大変多くの方が投稿されていますが、実は数々の映画・ドラマ・MV・雑誌などのロケ地でもあるんです!このロケの聖地で素敵なお写真を撮影しませんか?

古都鎌倉の神社仏閣での撮影

3.古都鎌倉の神社仏閣での撮影

打掛と紋服和装での撮影です。古都鎌倉近郊の神社仏閣での撮影です。白無垢・色打掛・引き振袖からお選び頂けます。【平日限定】

大切な方と一生の思い出をロケーションと共に!

4.大切な方と一生の思い出をロケーションと共に!

フォトウェディングも結婚式の1つのスタイル。普段とは違う素晴らしい晴れ姿のお2人と、お2人にとって大事な家族・友人と一生残る写真を撮りませんか?お子様やペットとの撮影も可能です!

愛犬と写真を撮る方増えています!

5.愛犬と写真を撮る方増えています!

ワンちゃんも家族の一員。お2人の思い出に一緒に残してみてはいかがでしょうか。 ワンちゃんとの撮影時には注意点がございますので気になる方は是非お問い合わせください。

試着が出来ると安心!

6.試着が出来ると安心!

衣装は弊社と連携しているドレスサロンでお選びいただいております。自分に合う衣装は実際に着てみないと分からないものです。ですので弊社では撮影前に必ず試着をさせていただいております!

思い出があるドレスや気に入ったドレスの持ち込み可

7.思い出があるドレスや気に入ったドレスの持ち込み可

弊社では100着以上衣装を兼ね備えておりますが、思い出がある衣装や写真に残したい衣装がございましたらお持込みも承っております!

事前にお2人のご要望をお伺いしております!

8.事前にお2人のご要望をお伺いしております!

ウェディングフォトも結婚式の1つ。事前にしっかりと準備を手伝わせていただきます。弊社の魅力をお伝えし、プランや撮影までの流れ、衣装の試着など最初から最後までお手伝いさせていただくので安心して臨めます。

あなたにあったカラードレスを

9.あなたにあったカラードレスを

弊社の衣装は全国に展開しているドレスサロンと連携しております。衣装の数は数百と形からサイズ、カラーまで広く兼ね備えております。 ※カラードレスはプラン外の為、差額が発生する場合がございます。

青く輝く海を臨めるロケーションでの撮影が叶う

10.青く輝く海を臨めるロケーションでの撮影が叶う

リビエラ逗子マリーナが誇るチャペル。青く輝く海に三方向を囲まれた 透明感溢れるガラス張りのチャペルでの撮影も行えます。

海外にいるようなロケーションで特別な一日を

11.海外にいるようなロケーションで特別な一日を

16.3万平米(東京ドーム3.5個分)もの広大な敷地を誇る総合リゾート施設で、海外にトリップしたような撮影を行います。

こだわりポイント

リビエラ逗子マリーナへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日:11:00~18:00 / 土日祝:9:00~19:00

定休日:火曜日、水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6519(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン24件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

RIVIERA逗子マリーナ

公開日:2020/4/6

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ファミリーフォト
  • マタニティ
  • ロケーション

よくある質問

Q&A

  • Q.1 試着は何回できますか?

    A. 無料で何回でも可能でございます。
      ご納得いただけるご衣裳と出会うまで、何回でもご試着可能でございます。
      費用もかかりませんのでどうぞご安心ください。スタジオに問い合わせる

  • Q.2 天候が不安です。日程変更はできますか?

    A. 撮影の日程変更は何回でも無料で承ります。
      変更希望の場合は通常プランですと撮影日の2営業日前の正午まで、
      会食・ご宿泊プランをご予約の場合は撮影日の5営業日前の正午までに、
      お電話にてご連絡ください。
      ※日程変更期日を過ぎてのご連絡の場合、
    キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。スタジオに問い合わせる

  • Q.3 土・日・祝日での撮影はできますか?

    A. はい。可能でございます。
      土・日・祝日での撮影の場合は、
      別途55,000円頂戴いたしますのでご了承ください。スタジオに問い合わせる

  • Q.4 家族や愛犬と一緒に撮影はできますか?

    A. はい。可能でございます。
      撮影場所、プランによっては対応が難しい場合もございますので、
      事前にメールかお電話にてご相談ください。
      また、愛犬との撮影の場合の注意事項がございますので、一度ご相談ください。スタジオに問い合わせる

  • Q.5 衣装やグッズの持ち込みはできますか?

    A. はい。持ち込み料金も無料にて可能でございます。
      お気に入りのグッズやおふたりの思い入れのあるグッズを
      お持ち込みいただくことも可能でございます。
      ※グッズに関しまして、お持ち込みいただけない物もございますので、
      事前にメールかお電話にてご相談ください。スタジオに問い合わせる

リビエラ逗子マリーナリビエラズシマリーナ

スタジオ住所
〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5丁目23-9地図を見る
アクセス
1.JR鎌倉駅(東口)京浜急行バス7番乗り場「小坪経由・逗子駅」行き⇒「小坪」停留所下車  2.JR逗子駅(東口)京浜急行バス「7番」乗り場 / 京浜急行新逗子駅(北口)京浜急行バス「4番」乗り場・「小坪経由・鎌倉駅」行き⇒「リビエラ逗子マリーナ前」下車 
電話番号
0078-6009-65190467-23-0028
営業時間
平日:11:00~18:00 / 土日祝:9:00~19:00
定休日
火曜日、水曜日
お支払い
前払い  /  当日払い
カード利用可    
撮影場所
ロケーション , 出張撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名不可
納期
  • データ3 週間
  • 写真3 週間
  • アルバム40 日間
URL
https://www.riviera.co.jp/wedding/zushi/

リビエラ逗子マリーナへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日:11:00~18:00 / 土日祝:9:00~19:00

定休日:火曜日、水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6519(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ