フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ザ・オランジェガーデン五十鈴川

ザ・オランジェガーデン五十鈴川

ザオランジェガーデンイスズガワ

5.0

0078-6009-6341通話無料

フォトウエディング

公開日:2020年10月7日(水)

フォトウエディング

最近のお問い合わせで増えてきたのが、海外挙式を予定していたが昨今の事情で延期(もしくはキャンセル)された。なので、「写真だけでも残そうと思って。パッと行って、サッと半日くらいで撮れますよね?」というもの。
もしかして幼い頃の七五三などのスタジオ撮影をイメージされていませんか?

ザ・オランジェガーデン五十鈴川のフォトウエディング。写真を撮るだけじゃないんです。
オランジェは結婚式場です。ドレスだってこだわってほしいし、メイクだって。
(皆様には事前にお衣装合わせをオススメしています。)
何より、ロケーションも、チャペルも実際に婚礼を行っている場所。
だから…写真を撮るだけじゃありません!特別な一日にしていただきたいから、小さなセレモニーだってあるし、カフェでのお食事も楽しんでいただきます。(*ご希望なら、ご両家顔合わせや、お食事会もできます。)

おふたりの望んだ海外とは違っても、特別な日を作り上げる点において負けてはいません。私達のフォトウエディングは「結婚式」です。
ぜひ、オランジェのスタッフにおふたりの思い出作りをお手伝いさせてください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ