Kodawariこだわり
POINT1スタジオを出ればそこはふたりだけの貸切ガーデンが!
古民家をフルリノベーションした当スタジオでは、特別なゆったりとした時間をお過ごしいただけます。ビーチでの撮影の前にはワクワクした気持ちで。先ずはガーデンで撮影を始めましょう☆ シエロの貸切ヴィラには「ブライズルーム」「シャワールーム」「キッズスペース」まで完備。完全貸切スタイルだから、他のお客様と顔を合わせる事なく、ラグジュアリーな宮古島での『最幸の記念日』をコーディネートします。
POINT2大自然の中のファーストミートでワクワクを高めて!
お着替えを終えたら、彼が待つガーデンに足を踏み出しましょう。
どんな顔をするのかなー?とワクワクしながらファーストミートで始めましょう☆
フルリノベーションされた宮古島の古民家と広いガーデンでリラックスした時間を過ごしながら素敵なふたりをたくさん残しましょう!完全貸切スタイルだから、他のお客様と顔を合わせる事もありません。価格以上のクオリティと贅沢な時間そして丁寧な対応をお約束します。POINT3【ずっと帰ってこれる場所】まるで第二の故郷のように
300坪の緑あふれるガーデンと琉球赤瓦にナチュラルナなウォールグリーンとアンティーク家具を組み合わせたプライベートヴィラ。そして親しみやすいスタッフに囲まれて終始温かい雰囲気で♪「笑顔」「感動」「やさしさ」が溢れた宮古島での『最幸の記念日』をコーディネートします。撮影が結ぶころには少し物寂しさを覚えるぐらいに、また、おふたりで・ご家族で、帰ってきたくなる場所です。是非いつでも遊びに来てくださいね!