宮古島でシエロだけ!ガーデン挙式風フォトウェディング|結婚式気分で残す一枚
こんにちは!シエロ宮古島スタッフのシホです(^^)/
本日は、宮古島で、シエロ宮古にしかない!挙式風ガーデンアーチについてご紹介いたします♡
【挙式風ガーデンアーチが生まれた理由】
この挙式風ガーデンアーチは、もともと「結婚式を挙げずにウェディングフォトを撮るおふたりにも、結婚式らしい一枚を残してほしい」という想いから生まれました。
宮古島に住む建築の職人と、結婚式場で25年以上働いてきたスタッフの、
「最近は結婚式を挙げずに、ウェディングフォトを撮る人が増えたよね。ラフで自然な写真も素敵だけど、結婚式みたいな、きちんとした写真が一枚撮れたらいいよね。」
そんな何気ない会話がきっかけでした。
“チャペルで撮るような、ふたりの大切な節目を感じられる一枚を。”
その想いを形にしたのが、シエロ宮古島の挙式風ガーデンアーチです。

【挙式風ガーデンアーチの魅力】
挙式風ガーデンアーチの魅力は、結婚式らしいきちんと感と、宮古島らしいリゾート感を一緒に残せること。
木の温もりを感じるアーチに、宮古島にあるお花屋さんのブーケで作ったドライフラワー。そこに南国の植物を合わせ、周囲には緑豊かなガーデンが広がります( *´艸`)
結婚式のチャペルとはまた違った、宮古島ならではの開放的な雰囲気の中で、まるで挙式のワンシーンのような写真を撮影できます。
ドレス姿でおふたり並んで立つだけでも、いつものビーチフォトとは違う、特別な一枚に。
「海での自然な写真。そして、結婚式らしい一枚」
どちらも残せるのが、シエロ宮古島の挙式風ガーデンアーチの魅力です。

【まとめ】
この挙式風ガーデンアーチを使った撮影ができるのは、宮古島ではシエロ宮古島Gardenvillaだけ。
「海で撮るだけでは少し物足りない」
「せっかくのウェディングフォトだから、結婚式らしい写真も残したい」
そんなおふたりに、ぜひ紹介したいシエロならではのアーチです✨

シエロ宮古島ガーデンヴィラについて*
■プランをご覧になりたい⽅はコチラから
■フォトギャラリーをご覧になりたい⽅はコチラから
■フォトグラファーを詳しく⾒たい⽅はコチラから
■まずは資料請求をしたい⽅はコチラから
■撮影の空き⽇程を確認したい⽅はコチラから
■相談予約をしたい⽅はコチラから
••┈┈┈┈••information••┈┈┈┈••
【Cielo MIYAKO ~Garden Villa~について】
《1組完全貸切の贅沢空間》~青い海でのビーチフォトが叶う~シエロは、まったく新しい「Garden
Villa スタイル」のリゾートフォトウエディング専門スタジオです。
300坪のガーデンに囲まれたのプライベートガーデンとラグジュアリーなヴィラをまるごと貸切!
当日はおふたりだけのプライベート空間となり、他のお客様と顔を合わせる事がないのでゆったりと大切な記念日をお過ごしいただけます。
さらに、宮古島ビーチフォトの定番・透き通る宮古ブルーの「与那覇前浜ビーチ」まで車で3分の好立地なので撮影時間を充分に確保できます。

《シエロが選ばれる4つの理由》
①【1組完全貸切のプライベートヴィラ】
300坪のガーデンとヴィラをまるごとおふたりだけの貸切にできる、新スタイルの贅沢なフォトウエディングが実現。まるでスイートルームのようなプレミアムブライズルームまでご用意。
※貸切なので小さなお子様連れのファミリーにも周りを気にせずゆっくりお過ごしいただけます。(キッズスペース有)
②【安心の雨天保証】
撮影日当日に悪天候・雨天の場合でも以下の選べる保証付で安心。日程変更無料・当日キャンセルでも全額返金・雨天対応特別プランあり(差額返金)
③【持込無料】
ドレス・タキシード・小物など、すべて持込自由・持込料不要なので安心。 (持込でも小物や靴など無料レンタル可)
④【土日祝日・追加料金無料】
追加料金なしの安心価格。土日祝日やお盆・GWなどのシーズンでも追加料金は不要です。

【LINEでのご連絡も大歓迎です*】
メールの代わりに、LINEでのお返事も大歓迎です!
どんな撮影になる?どのプランが良いの?、合う衣装はある?、何でもお気軽にご相談ください。
ID検索より、シエロ公式アカウントをお友達追加をしてご利用くださいね。
こちらからやりとりを始められない仕様となっておりまして、チャットにてフルネームをお送りいただけますと幸いです。
*お友達登録はこちら→アカウントID:@370pefdv
▶シエロのフォトギャラリーページはコチラから
▶シエロへの空き⽇程確認はコチラから
▶これまでの撮影レポートは下記からご覧ください
https://www.photorait.net/studio/201949/experience














