フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|THE DRESS ROOM 京都アトリエ|Photorait

THE DRESS ROOM 京都アトリエ

ザドレスルームキョウトアトリエ

4.6

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/11/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装のバリエーションが豊富

  • ユーザ写真
  • さん
    認証済
  • 女性
  • 長崎県
  • 撮影日
    2024年4月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
Instagramで見た時、どの写真も素敵で、他のスタジオとは違う美しさがあると思い、私もここで撮影したい!と思いました。
写真の仕上がり

5

レタッチが綺麗で、すごく仕上がりがよかったです!!
スタッフの対応

5

撮影当日までのやりとりはメールでしたが、いつも返信が早くスムーズでした!前日の試着、当日のスタッフの方の対応も、最初から最後までみなさん感じがよく、楽しく撮影をすることができました。
衣装

5

品揃えが豊富!他のショップにある和装と一味違って、淡いパステルカラーの着物が多いです!打掛もたくさんあって、本当に迷います!小物がたくさんかってすごく悩むんですが、どの組み合わせがいいか、私にあってるか1からしっかりアドバイスをもらえます。試着する時からワクワクしてとっても楽しかったです。
ヘアメイク

5

ヘアメイクは指名させてもらったのですが、指名してよかったと本当に思いました!!私はメイクの知識が乏しいので、とりあえずおまかせにしたのですが、何も言わなくても私に似合うカラーを考えてメイクをしてくださって、本当に満足でした!
価格の満足度

5

他のショップと比べると、やっぱり高いなーとは思いますが、それだけの価値はあります!!!

フォトウエディング成功の秘訣

み さんが工夫したこと・こだわったこと

  • THE DRESS ROOM 京都アトリエ_アドバイス写真
とにかくInstagramを見まくって、メイク、カメラマンの特徴を調べて指名しました!!それぞれの特徴や、素敵なところがあるので、自分の好みだ!と思う人を指名するといいと思います!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ