クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4
スタッフさんの対応がとても良いスタジオです!
撮影日
2021年4月の土日祝(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 桜の時期の撮影希望かつ撮影したいロケーションがあり、対応しているのがONE STYLEさんともう一つのスタジオさんでした。プランがわかりやすく、スタッフさんの対応も良かったので、こちらに決めさせていただきました。
- 写真の仕上がり
- 撮影前に「明るく柔らかい感じ」というイメージを伝えていましたが、その通りの仕上がりでした。親族用に必要になる場合があるから、とハッキリした色味の写真も数枚撮っていただき、カメラマンさんの気遣いを感じました。
- スタッフの対応
- 皆さん親切で打ち合わせから当日まで安心してお任せできました◎桜のロケを希望しており、開花状況上かなり直前で撮影日の変更をしたのですが、すぐに対応してくださってありがたかったです。メールもとても早く対応してくれます!
- 衣装
- 私は和装のみでしたが、定番の色はしっかり揃っていると思います。いいな!と思う衣装はランクアップしないと着れないものでした(˃ ˂ ;)気になる方は契約前に着物とお値段を確認しても良いかもしれません。ヘアアクセが無料貸出なのは助かりました。
- ヘアメイク
- 事前リハ無しでも素敵に仕上げていただきました!帰りも簡単にヘアアレンジをしてくれてとても嬉しかったです✿
- 価格の満足度
- ロケ撮影をしてくれる仙台のスタジオの中では安いと思います。私たちは撮影日が土日だったのでどうしても値段は上がってしまいました。
フォトウエディング成功の秘訣
たけみ さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に撮影希望ポーズを送っていたので、スムーズに撮っていただきました。過去に同じ(または似たような)場所で撮影された写真を探しておくとイメージの共有がしやすいと思います。
スタジオからの返信
この度は撮影およびクチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
お二人にご満足頂くことができ、スタッフ一同心より嬉しく思います。
これからもご家族でのお写真撮影などお手伝いできる機会がございましたら
ONESTYLEを思い出していただけますと幸いです。
本当にありがとうございました!
たけみさんご夫妻の末永いお幸せを願っております。
ONESTYLE仙台店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。