
メイクから撮影終了まで和やかで楽しい雰囲気で過ごすことができました。カメラマンさんもメイクさんもとても優しくリラックスして撮影できました。撮影スポットセントジョージも想像以上に素敵なチャペルで、仙台まできた甲斐がありました。クリスマス仕様も綺麗でした。ありがとうございました。

フォトウェディングで心ゆくまで晴れ姿をお写真に!
セントジョージ教会にて、チャペルフォトウェディング!こちらは式場の壇上へと歩いていくお二人。ベールに包まれ奥ゆかしさのある新婦様のお姿が素敵でした・・・!

ドラマチックな雰囲気を活かしておしゃれな一枚を!
暖色系の照明でチャペル全体を包むと、インテリアの重厚感のある配色と相まってドラマチックな空間が広がります!いろんな雰囲気で撮影を楽しみましょう♪

さまざまなスタイルを楽しめるセントジョージ
白色系の照明では、キラキラとした王道なウェディングスタイルに。先ほどの落ち着きのある上品な雰囲気とは少し変わり、華々しさが引き立ちますね♪

普段ならなかなか撮れないお写真も残していきます!
ご新郎様がご新婦様を優しくエスコート。普段ならなかなか撮ることのできない素敵なお写真を残していきます!幸せそうに見つめ合うお二人の姿が可愛らしいですね♪

砕けた雰囲気のお写真もしっかり残しましょう!
弾けるような笑顔のお二人。お二人の仲の良さが伝わってくる素敵な一枚です!雰囲気溢れるお写真はもちろん、お二人の自然体な姿も大切に、撮影を行っていきます。

お写真に動きを加えて
チャペルを背景に、ご新婦様だけくるっと振り返って。何気ないポージングですが、ちょっとした動きを加えるだけで印象に残るおしゃれなカットになります♪

壇上で主役感あふれるお写真を!
壇上はドレスとレッドカーペットとコントラストが絶妙で、衣装映えするスペースです。ロングトレーン良さもフルに活かすことができ、後ろ姿はとても絵になります♪

ベールアップシーンもおさえていきます!
チャペルフォトウェディングならおさえたい。ベールアップシーン。ご新郎様の緊張感が伝わってきますね^^結婚式では心ゆくまで撮れない、貴重なワンシーンです♪

ご新婦様の幸せそうなお姿をお写真に・・・!
ご新郎様にぴったりなご新婦様。ご新婦様の表情から、幸せな気持ちが伝わってきますね。柔らかな照明も相まってロマンチックな雰囲気溢れる一枚です♪

最後はお手元をフォーカスした一枚!
お二人のお手元をフォーカスして。お顔が見えなくても、幸せそうな表情が目に浮かんでくる一枚です♪数少ない機会ですので衣装と指輪の組み合わせも残していきましょう!
