フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 仙台

ONESTYLE 仙台

ワンスタイルセンダイ

4.6

0078-6009-6608通話無料

紅葉撮影までの流れについて☆

公開日:2022年8月11日(木)

こんにちは!ONESTYLE仙台店です!

紅葉の綺麗な時期に撮影をしたいけれど、何から始めればいいのか分からない。
いろいろ面倒なことが多いのかな・・・?
など、本日はそんな疑問をお持ちの方のために
撮影までの流れをご説明いたします♪

紅葉撮影までの流れについて☆

紅葉フォトウェディング・前撮り

《撮影までの流れ》

撮影予約

メール・お電話またはご来店時に、撮影予約を承ります。


②撮影料金のお支払

撮影予約日から7日後まで(土日祝日を含む)に、撮影基本料金をお支払ください。
※ただし、最終お支払期限は撮影当日の7日前までとなっております。


③衣装の決定

【洋装】ご来店(要予約)頂き、ご試着のうえ、お衣装をご決定ください。
【和装】WEBカタログにて、お衣装をご決定ください。
※和装のご試着をご希望(要予約)の方は平日に限り承ることが可能です。



紅葉撮影までの流れについて☆

④オプション料金のお支払

撮影基本料金以外のオプションなどを撮影当日の10日前までに確定のうえ、撮影当日の7日前までに、すでにお支払済の基本料金をのぞいた残金をお支払いください。
※なお、撮影当日の10日前までに確定して頂きましたオプションなどのキャンセルは承りかねます。


⑤撮影当日

待ちに待った撮影日、指定のお支度場所にて撮影準備を行い、撮影場所へ移動いたします。リラックスして撮影をお楽しみください!


⑥納品

撮影データは、撮影日より約3週間後にデータにて納品致します。
※特急対応やDVD納品をご希望の場合はご相談ください。

紅葉撮影までの流れについて☆

店舗にお越しいただくのは撮影日を含め3回(オンライン・電話相談の方は2回)のみ!

衣装選びはスタイリストと撮影イメージを膨らませながら楽しいお時間を過ごせますよ♪



ぜひご参考にしてみてくださいね!!
疑問点などはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

お問い合わせ
相談予約

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ