フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 仙台

ONESTYLE 仙台

ワンスタイルセンダイ

4.6

0078-6009-6608通話無料

『さくらサウザン』プラン予約開始!!

公開日:2022年1月19日(水)

こんにちは!ONESTYLE仙台店です!

本日はロケーション撮影の中で絶大な人気を誇る

「桜のフォトウェディング」のご紹介です♪


花盛りの桜の中で、たくさんのカップルの方々に幸せになって頂きたい。

そんな想いを込めて、桜のフォトウェディングを「桜サウザン」と銘打ち、様々なプランをご用意してお二人の理想を実現させて頂きます。


ONESTYLE各サロンでは、エリアに関わらず全てのロケーションのご案内をさせて頂きます。
ご希望のロケーションプランの取り扱いサロン以外でも撮影相談を承ることが可能ですので、
お近くのサロンにお問い合わせください。

撮影相談とお衣装の試着はご自宅の最寄サロンに、撮影当日のみご希望プランのお取り扱いサロンにお越し頂くなどの対応が可能でございます!!

『さくらサウザン』プラン予約開始!!

☆フォトウェディングは桜の季節に☆

桜の見頃はその年によっても異なりますが、桜のロケーションフォトとしては、3月末から4月上旬頃は優しい色合いのソメイヨシノ、4月中旬~下旬頃は華やかな八重桜の撮影を行っているケースもあります。ただし、気候や開花状況によっても撮影の時期は前後します。その年の開花状況を考慮しつつスケジュールの調整を行いましょう。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ