【冬でも素敵…♡】日本庭園での和装フォト
こんにちは!ONESTYLE仙台店です!
いつもブログをご覧ただきありがとうございます!
冬のフォトウェディングで季節感あふれるお写真を撮れるロケーションとしてご案内したいのが、日本庭園です。
日本庭園は季節によって様々な表情を見せますが、冬は庭園の雪化粧に注目です!

緑としっとりとした雪が味わい深い雰囲気を生み出してくれます!
冬の撮影の際は是非ご検討されてみてはいかがでしょうか!?









ここまでご覧いただきありがとうございました^^♪
ONESTYLEでは、お二人からいただくありったけのわがままを叶えるフォトウェディングを一緒にお創りいたします!そもそもフォトウェディングはどのように進めていくの?と思われる方も多いかと思いますので、まずはお気軽にご相談のお問合せをいただけると嬉しいです!一緒に最高のフォトウェディングを考えていきましょう♡
各問合せはこちらから承ります!
資料請求▶︎【https://www.photorait.net/studio/201874/contact?type=request_info 】
ご相談予約▶︎【https://www.photorait.net/studio/201874/contact?type=appointment 】
その他お問い合わせ▶︎【https://www.photorait.net/studio/201874/contact?type=contact 】
⚫︎仙台店⚫︎
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル5階 営業日 平日12:00~20:00/土祝日10:00~20:00 火曜定休
・。・。・。ONESTYLE コンセプト・。・。・。
「一生 わたしらしく」これからずっと続いていくお二人の人生に寄り添っていくお写真は、「今」この瞬間だからこそ撮れる写真、日常で味わうことのない格別な体験によって創られていきます。お二人らしさを表現するありったけのわがままを叶えたい!だからこそ、ONESTYLEにしかできないあなたらしいフォトウェディングをご提供いたします。
・。・。・。ONESTYLEのこだわり・。・。・
コンセプトである「一生 わたしらしく」を叶えるために、8つのこだわりをもってお二人のフォトウェディングを一緒に創っていくことをお約束します。
①「こだわりに合わせたプランニングと徹底した予算管理」
②「業界初のフォトプランナー」
③「美しさを引き出す技術と経験」
④「大切な人と一緒に過ごすフォトウェディング」
⑤「厳選された衣装」
⑥「撮影マニュアルはつくらない」
⑦「最高の『今』を写真に」
⑧「一生 わたしらしく」
たくさんのわがままを叶えるプランやこだわり、実際のお客様の撮影の様子はこちらからご覧ください▶▶こちらから◀◀



