フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 仙台

ONESTYLE 仙台

ワンスタイルセンダイ

4.6

0078-6009-6608通話無料

ご家族もぜひご一緒に!!

公開日:2023年3月27日(月)

こんにちは!ONESTYLE仙台店です!! 

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆ 


フォトウェディングというと、新郎新婦が2人で写真撮影をするというイメージをもつ方が多いと思います。しかし最近では、ご家族と一緒にフォトウェディングをする方も増えています! 

ご両親や兄弟姉妹、お子様、ペットといった大切な家族もご一緒に♡

特別な一日を楽しみましょう。今回はご家族と一緒に撮影するフォトウェディングについてご紹介いたします!



ご家族もぜひご一緒に!!

フォトウェディングをするメリットは、結婚式や披露宴に比べて価格がリーズナブルです。

これから始まる生活に備えたいという新郎新婦にとって、費用を節約できるのはありがたいものです。 

また、招待状を出したり演出を考えたりといった準備時間がそれほどかからないこともフォトウェディングのメリットといえます。






ご家族もぜひご一緒に!!

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
 気にることやご質問、撮影関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
#資料請求はこちら! #撮影相談はこちら!#お問合せはこちら!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ