クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
クゥオリティーが良すぎる撮影が楽しめます!
撮影日
2023年3月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ネットで検索してクゥオリティーが良さそうでしたのでラヴィファクトリーさんにしました。プロモもあって綺麗な白無垢があったから。スタジオで撮影をしたく、ちょうどラヴィファクトリー岡山店さんのスタジオが綺麗だと思ったから。
- 写真の仕上がり
- 予想していたほどより綺麗に撮れていました。今度マタニティ撮影もラヴィファクトリーさんで楽しみにしています!
- スタッフの対応
- スタッフさん、皆さんとても明るくてフレンドリーでした。私のスマホにまで写真や動画を撮ってくれて大満足です。私の旦那がフィリピン人で日本語が理解できない中頑張って英語で会話してくれて私の旦那も凄く喜んでいました。ありがとうございました!☺️
- 衣装
- 服装(和製)は全て無料で綿帽子を追加レンタルしてもらいました。(有料)かんざしは通販で購入した物を持ち込みで使いました。
- ヘアメイク
- メイクの初めにどんな雰囲気が良いですか?と聞いてもらったので綺麗っぽくとお願いしました。シンプルで綺麗なメイクで自分のイメージに合っていてとても良かったです。
- 価格の満足度
- 通常料金は私にとって少し高いですが、クゥオリティーとサービスが素晴らしいので今(実際撮影した後)はもう高くは無い、ちょうど良いコストだと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
さやか さんが工夫したこと・こだわったこと
準備した物は特に無いです。ただ去年海外で前撮りした時のポーズをリメイクしたかったので撮影でのポーズだけを意識していました。
スタジオからの返信
さやかさん
こんにちは!
ラヴィ・ファクトリー岡山店です!
この度は、数あるスタジオの中から、当店を選んでいただきましてありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉のいただき大変嬉しく思います(^^)
ラヴィ・ファクトリーでは記念日の撮影やご家族での撮影も行っておりますので
またいつかお二人にお会いできますこと楽しみにしております!
末永くお幸せに♡
ラヴィ・ファクトリー岡山店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。