フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Laugh Photo Wedding

Laugh Photo Wedding

ラフフォトウエディング

4.8

0078-6009-6644通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/11/17
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

岐阜でウェディングフォト撮るなら絶対ラフフォト♡

  • ユーザ写真
  • さゆさん
    認証済
  • 女性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2023年11月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
長良川プロムナードでロケウェディングフォトを撮影したいという希望があったため、撮ってくれるところを探していたところ、長良川プロムナードでの撮影実績があり、様々な要望に柔軟に対応してくださるとのことだったため、こちらに決めました。
写真の仕上がり

5

当日、おしゃべりしてる感じで〜とか、歩いてこっち向かってきて〜など、カメラマンさんに言われながら撮影した写真が、どのように仕上がってきているんだろうと楽しみにしてましたが、これがなんとも自然な表情で、そんな写真がたくさんありました。ロケ撮影ならではの光の加減や、夕陽、影、風、すべてが写真に現れていて、同じポーズをしていても1枚とも同じ写真はありませんでした。
スタッフの対応

5

はじめに興味があるためお話を聞かせてくださいとメールで問い合わせしたところ、すぐにzoomでお話を聞かせていただきました。実際に撮影された写真をいくつも見せていただき、撮影のイメージが湧きました。その後契約のために事務所に伺い、衣装合わせを1日で行い、当日撮影、とお会いした回数は多くはなかったのですが、なぜかすごく心が開け不安に思うことは何ひとつありませんでした。それだけ私たちのことを考えていろいろと準備してくださったんだと思います。当日スタッフの皆様も初めてお会いする方ばかりでしたが全員親切な方々ばかりで、全力でサポートしたいという思いが伝わってきまして、大変嬉しかったです。
衣装

5

ドレスは決められないほど種類があり、事前に見せていただいていた写真から気になるものを3着ほど着せていただきました。結婚式も行う予定なので、式とはちょっと変わった雰囲気のドレスにしたいという要望にも応えていただき、一緒に似合うドレスを悩んでくださったのが印象的でした。ドレスによって値段が変わるということもなく、気にすることなく本当に着たいドレスを着られました。アクセサリーは即決だったので種類はさほど覚えてませんが、大ぶりのものから小ぶりのものまで種類は豊富だったと思います。持ち込みができるので祖母からもらった真珠のネックレスを持ち込みました。白無垢も色の度合いで3種類グレードがあり綺麗な白に近づくほどオプションで上がっていく感じでしたが、オプションでつける価値があると思うほど綺麗な白無垢でした。筥迫などを色つきにできるオプションもあり、これは見積もりの段階で説明頂き事前に入れて頂きました。
ヘアメイク

5

当日初めていく美容院でのヘアメイクでしたが、事前にお伝えした内容にできる限り近いヘアアレンジ、メイクをして頂き、大変満足しました。髪の長さが足りず、事前に送ったものと全く同じとはいかなかったものの、臨機応変に似合う形でアレンジしていただきました。人にメイクするのは決して簡単ではないと思うのですが、自分では絶対できないほど綺麗にしていただき、とてもよかったです。
価格の満足度

5

洋装、和装の撮影では満足すぎるほどのコストパフォーマンスだったと思います。最初の見積もりから大幅に上がることもなく、プランも大変シンプルで、悩むこともあまりなかったような記憶があります。無理を聞いてくださるのにそこにオプションと言って見積もりに乗ってくることもないので、安心してお任せできました。

フォトウエディング成功の秘訣

さゆ さんが工夫したこと・こだわったこと

まずは直接はなしを聞きにいくことがいちばん良い気がします。しっかり比較して、自分たちに合うところを探すといいと思います。例えば私は、撮影したい場所があったので、出張撮影(ロケ撮影)してくださるところというのが必須条件でしたが、ロケ撮影してくださる中でも出張料金を取るところとそうではないところがあります。できればそういった料金はかけずに、衣装などのオプションにお金をかけたかったので、ロケに料金がかかるところは選択から省きました。あとは、どれだけ要望を快く聞いてくださるかはとても大事だと思います。

スタジオからの返信

さゆさま

岐阜でウェディングフォト撮るなら絶対ラフフォト♡

なんて嬉しいコメント(^^)/

こちらこそ、たくさんのスタジオの中からLaugh Photoを選んでくださりありがとうございました!

岐阜出身で岐阜にお住いのお二人だからこそ、長良川プロムナードや地元の公園での撮影がご希望でしたね!金華山も長良川も紅葉も季節のお花も、全部撮れました!

Laugh Photoは岐阜を舞台に、地元のお二人が写真を通じてより幸せになって欲しい。そう想い、4年前にスタートしました!
そんな撮影は、データだけでなく、お二人やご家族様にとって一生の想い出として、記憶に強く残る。

だから撮影当日だけでなく、初めてのお打ち合わせから、衣装試着、撮影までの準備も、たくさん相談してたくさんメールのやり取りもします(^_^)当然、撮影後のデータやアルバム納品も全て手作業で、お客様の元へ丁寧にお届けします!

だから、お二人と一緒に想い出を作り上げる。そう感じています!
我々もとっても楽しませて頂いています!(^^)!

こんなにも喜んで頂けて本当に嬉しいですし、これからもお二人の記念日には撮影させてください(笑)

素敵なコメントありがとうございました!

また会いましょう!

Owner/Producer:多田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

Laugh Photo Weddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:◆お打ち合わせ/10:00~20:00(最終受付19時まで)※オンラインは21時頃まで毎日可能です♪

定休日:不定休(お客様のご都合を最優先させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいませ)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6644(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ