クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
メイク・着付け・カメラの経験豊富なプロ集団にお任せできる
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時41歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 新郎新婦を素敵に撮ってもらえて嬉しかったです。それに加え、撮影に参加してくれた両親や親せき、友人の笑顔も沢山撮って頂けてよかったです。振り返って見た時に涙が出そうになるほどでした。
- スタッフの対応
- どんなイメージで撮りたいかという打ち合わせを事前にしっかりさせてもらっていたので、当日は全てお任せしました。時間がタイトな中で要望を全て叶えてもらえました。スタッフの細やかな気配りやアットホームな雰囲気で、緊張しずに撮影ができました。プロ集団で安心してお任せできました。車移動での配慮(駐車場の混み具合など)して頂けてとても助かりました。
- 衣装
- 着物の質はとても良かったです。素敵な着物が沢山あったので決めるのが大変でした。嬉しい悩みでした。。。
- ヘアメイク
- 綺麗に仕上げて頂いて大満足です。撮影中はずっと傍で付き添って頂いて、お直しもして頂けたので有難かったです。
- 価格の満足度
- 予算オーバーだったので、最初決めかねていましたが、プライスレスな一生の宝物になったのでお任せして本当に良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
マコ さんが工夫したこと・こだわったこと
・小道具を準備したこと:クラッカーや習字、結婚指輪、・想い入れのある場所に想い入れのある人たちやペットを呼んで撮影したこと。
マコさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
マコさん
先日は、お世話になりありがとうございました!
そして、素敵な口コミありがとうございます(^^)/
ご遠方にお住まいだったので、初めてお話したのはオンラインでしたね!実際にお会いしなくてもお二人のお幸せそうな表情や雰囲気は、すっごく伝わりましたよ!!
ご親族や久しぶりに会えるご友人とも一緒に思い出を残したい!そんなマコさんの素敵な想いが皆様に伝わりましたね(^^)/総勢30人の【ご親族&ご友人フォトウェディング】でした!お二人のお人柄がとてもにじみ出ていた素敵な一日でしたね!
撮影までの様々な準備やメールでのやり取り。データ納品をさせて頂きこれからご連絡が出来なくなる寂しさもありますが、お二人これからも末永く仲良く&お幸せになってくださいね!(^^)!
改めまして、
この度は撮影をご依頼いただき本当にありがとうございました!!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。