フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄

マーブルリゾートウェディングオキナワ

4.6

0078-6009-6811通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2021/7/7
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4

都内では撮れない!自然に囲まれた沖縄ウェディングフォト♪

  • ユーザ写真
  • れいちゃんさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2021年5月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

4

大変素敵に綺麗に撮っていただけました!事前に希望の構図をお伝えしていたことや、その場でポーズのご指示をいただけたため、いろんなウェディングフォトを撮れました。晴天でなかったのが残念ですが、曇りでも良い感じに撮れました。途中から雨が降りそうで時間が押してしまい、希望全ての写真を撮れなかったので(忘れてしまって)、紙などチェックリストを作って渡しておくといいかもしれません。後日、プレゼントの小さめのウェルカムボードを送っていただいたのですが、とても素敵で早速新居に飾っています!友人からも好評です。いただいた写真の中で、最後の方は似たような写真が数枚入っていたので、もっといろいろ希望のポーズを考えても良かったかなと思います。
スタッフの対応

5

皆様気さくな方たちで、お出迎えからとても楽しく受け入れてくださいました。支度のスタジオが小さめなので、むしろ落ち着きました。基本的にはカメラマン・メイクさんがずっとついてくださり、撮影途中でもう1人アシスタントの方が増えました。途中持参した風船を膨らませていただいたりとお手伝いくださりありがとうございます。支度から撮影まで、ちょっと緊張はしましたが楽しい時間でした!撮影途中からカメラマンさんがマスクを外して撮影されていたことだけが気になりました笑当日までのメールや電話でも丁寧にご対応いただきました。
衣装

4

ドレスは様々な種類が用意されていて、その中から気に入ったものを数点試着しました。(事前にどんなドレスがあるか確認できたのも良かったです。)選んだドレスが偶然新品で私が初の着用者で嬉しかったです!!アクセサリーや小物も豊富で、メイク後ドレスに合わせてメイクさんと選びました。すごく楽しかった!ネックレスとピアスは持参した物が雰囲気と合っていたのでそちらをつけました。撮影小物もたくさんあり、必要そうな物だけをピックアップして、ロケ地に持って行きました。オリオンビールなど沖縄らしい小物もあって面白いです。
ヘアメイク

4

とてもよかったです!完成後は自分でないみたいでとても嬉しくなりました。ドレス選びも始めから一緒に選んでいただき、楽しかったです。私がとても緊張しやすいのですが、担当された方がとても話しやすく、お喋りしているうちにあっという間に終わりました!ただ当日の沖縄の湿気がすごくて、前髪がかなり早めにすこし落ちてしまいました…かなりがっちりと固めたのですが負けました笑基本的にコスメはメイクさんの私物を使いましたが、リップだけは持参したものを使いました。(メイクさんに見せたら、可愛い!と気に入ってくださり、使うことにしました♪)お気に入りのコスメがあれば、持っていくのもおすすめです!
価格の満足度

4

平均的な額だと思います。都内よりもいろんな撮影ができる点ではコスパは良かったかもしれません。

フォトウエディング成功の秘訣

れいちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

・掲載されている写真の雰囲気や口コミを見て候補を絞りました。最後は撮影日の都合がいいスタジオを選びました。・風船は持参しました アクセサリーやコスメ、ヌーブラ等も念のため持参しました・事前に撮影したい構図などはスマホの写真フォルダにまとめていました。当日カメラマンさんには簡単に見せましたが、撮影中はスマホは持てないので、紙に印刷して渡しておくといいと思います。

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオの中からマーブルリゾートウェディング沖縄を
お選びいただき誠にありがとうございます!!!

また、とても嬉しい口コミをいただき重ねてお礼申し上げます!!
あいにくの曇りでございましたが、おふたりの笑顔・新郎様のジャンプ等
どの表情も最高で、撮影していた私も自然と笑顔になって撮影していました!!
こちらこそ、素敵なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました!!

また沖縄にお越しの際は是非、サロンにもぜひ遊びに来てください!
本当にありがとうございました!!

MASARU
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

MARBLE RESORT WEDDING 沖縄へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6811(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ