フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO SOLA 美瑛店(スタジオSOLA)|Photorait

STUDIO SOLA 美瑛店(スタジオSOLA)

STUDIO SOLA 美瑛店(スタジオSOLA)

スタジオソラビエイテン

4.5

011-522-9597
NEW

結婚が決まったら、最初に考えたいこと。

公開日:2026年8月15日(土)

お盆休みはいかがおすごしですか?

こんにちは、スタジオSOLAです。

結婚が決まったら、これからのことを考える時間が増えていきます。
結婚式をするのか、家族や友人を招くのか、それともふたりらしい形でお祝いするのか。そんな中で、ぜひ一度考えていただきたいのが「写真を残す」ということです。

結婚が決まったら、最初に考えたいこと。

結婚式をしなくても、ウェディングドレスやタキシードを着て、ふたりの姿を写真に残すことはできます。

結婚が決まったら、最初に考えたいこと。
結婚が決まったら、最初に考えたいこと。

美瑛の広大な丘や季節の花々、緑に包まれた森、雄大な山々など、北海道ならではの景色の中で撮影すれば、その時にしか見ることのできない風景も一緒に残すことができます。撮影した写真は、ふたりの思い出としてはもちろん、ご家族への報告や、これから先の人生で見返す大切な一枚にも。

結婚が決まったら、最初に考えたいこと。

「結婚式はしないけれど、何か記念に残したい」
「家族にドレス姿を見せたい」
「ふたりの今を写真に残しておきたい」
そんな気持ちから、ウェディングフォトを考え始める方もいらっしゃいます。お盆休みなど、ふたりでゆっくり過ごせる時間に、これからのことを話してみるのも素敵ですね。

結婚が決まったら、最初に考えたいこと。
結婚が決まったら、最初に考えたいこと。

これから始まるふたりの人生の一ページを、美しい北海道の景色とともに残してみませんか?

夏季ロケーションは10月30日まで!

https://www.photorait.net/studio/201654/contact?type=appointment

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ