クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
リラックスした雰囲気で楽しめました
撮影日
2015年11月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

- 海
- イニシャルオブジェ
- 白ドレス
- ビーチフォト
- ウエディングドレス
- 写真の仕上がり
- 色味がきれいで、すてきなショットばかりでした。式にきてくださった方にも評判でした。
- スタッフの対応
- 初めての経験で緊張してうまく表情を作れませんでしたが、カメラマンさんからすてきなポーズの取り方、笑顔の作り方を教えていただき、リラックスした雰囲気を作ってくださって感謝しています。
- 衣装
- ドレスの点数も多く、悩みましたが、何回でも試着できて、スタイリストさんもたくさんアドバイスしてくださいました。
- ヘアメイク
- 打ち合わせで見せた写真よりも、自分に似合う髪型を提案いただき、とても満足しています。
- 価格の満足度
- 前撮り、式のドレスとパッケージになっていたので、コスパはよかったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
クララ さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りアイテムにこだわったので、たくさん作って持っていきました。カメラマンさんに最初に見せて、どの場面で使うか(4箇所で撮ったので)一緒に考えました。9月の撮影だったので、夏に日焼けしないようにするのが苦労しました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。