【お客様フォト】ヘアスタイル&メイク実例紹介
こんにちは。花嫁和婚です。
本日は、お客様の前撮り撮影から素敵なヘア&メイクスタイルをご紹介します。
今回のヘアスタイルは、丸みを帯びたやわらかなシルエットのハイシニョン。
首元がすっきり見えるアップスタイルながら、ほどよい抜け感を残した丸みのあるフォルムで、上品さと可憐さを兼ね備えた印象に仕上げました。

アクセントには、さわやかな色合いの生花を。
淡いブルーなどのアイスカラーを中心に、やさしいトーンでまとめることで、ナチュラルさを残しつつも華やかに。
お顔まわりの表情を引き立てるようにバランスよく配置しています。
「小花のブルー」と「掛下」
「パープルのお花」と「チューリップのブーケ」
それぞれお色がリンクしてて本当に可愛いです♡

メイクは、透明感のあるナチュラルベースに、血色感をほんのりプラス。
トレンド感を取り入れつつ、白無垢や綿帽子にも美しく調和する
絶妙なバランスのヘアメイクです。

花嫁さまの雰囲気や衣装とのバランスを大切に、一人ひとりに合わせたスタイリングをご提案しています。
「自分らしい美しさ」を引き出したい方は、ぜひお気軽にご相談ください。