クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
素敵なスタジオで結婚&家族写真
撮影日
2018年3月の土日祝(撮影時37歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- 写真の仕上がり
- とても素敵に仕上げていただき、家族みんなで大喜びでした。
- スタッフの対応
- ヘアメイクの方、衣装を着させてくれる方、カメラマンの店長さん、総合的にお世話をしてくれる奥様、みんなテキパキとお仕事をしてくれて、会話も弾むように色々と気を回していただき、子ども達も飽きずに撮影ができました。
- 衣装
- 新作のドレスがちょうど入ったばかりだったらしく、素敵なドレスを着させて頂きました。新しいものも常に仕入れているようです。
- ヘアメイク
- 会話をしながら、私たちのイメージを大切に色々と考えてスタイリングやメイクを施してくださいました。
- 価格の満足度
- 撮影のスタジオや写真の出来栄えは素晴らしいものなので、それに相応してお値段は少々かかります。
フォトウエディング成功の秘訣
CEM さんが工夫したこと・こだわったこと
口コミや他の人の意見が大事だと思います。あとはネットの情報だけではなく、自分の足でお店まで行って覗いてみるだけでもお店の雰囲気が分かると思います。うちは子連れの再婚だったので、子ども達も一緒のファミリー写真も撮影したのですが、撮影時間が長くなりそうなら、子どもはあとに連れて来るというのも可能でした。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。