フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

marble(マーブル)三島

marble(マーブル)三島

マーブルミシマ

4.6

0078-6009-6555通話無料

海での撮影

公開日:2024年3月31日(日)

こんにちは!マーブルです!
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

先日まで寒い日が続いておりましたが、最近では気温が高くなる日も増えてまいりました。
皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

暑い日が続くと恋しくなる海♪

本日は、海での撮影についてご紹介いたします!

有名な海岸スポットにはもちろんその良さがあります。そして、まだまだ知られていない隠れ家のようなスポットで撮影することも可能でございます^^

海での撮影

太陽に照らされての撮影は、お二人の輝きをさらに引き出してくれます!

海での撮影

の良さはまだまだありますが、中でも暗くなっても美しさが欠けないところは、ロケーション撮影にぴったりなポイントでございます❤

太陽が海の向こうへ沈む時、空の色はその日によってそれぞれ違う色に染まっていきます。
その幻想的な瞬間をお2人とともに一枚のお写真に収めてみてはいかがでしょうか?

海での撮影

7月や8月など真夏に入ってからの海での撮影は、他のお客様が多くいらっしゃったり気温や太陽の熱によりお2人の体調にも負荷がかかりやすくなります。

もし、海での撮影をお考えの方がいらっしゃいましたら、少し早めの撮影をご検討されてみても良いかもしれません♪

マーブルでは皆さまからのお問い合わせ・見学予約お待ちいたしております!
ぜひお気軽にご相談くださいませ^^

\お問い合わせはこちらから/

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ