フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店

トルトコヤフォトアンドムービーシンジュクテン

4.8

0078-6009-6355通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/5/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

天気が良く、イメージ通りのカッコいい写真が撮れて大満足!

  • ユーザ写真
  • こーちゃんさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年4月の土日祝(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
家族も参加出来、カッコいい写真を撮りたかったというのが一番の決め手です。当初は別のロケーションが希望だったのですが、土日祝でも撮影可能の旧平田源七邸をご紹介頂き、ロケーション変更をした時も迅速に再見積もりを提供してもらえ、せっかちな私にはとても快適なご対応だったことも理由の1つです。
写真の仕上がり

5

昔のハリウッド映画のようなカッコいいアングル、光の加減、仕上がりでした。指先の方向、手の置き方なと細かくポージングのアドバイスをして貰えて、色っぽい写真が撮れたと思います。撮影しながら誉め言葉のシャワーで気分はまるでモデルや女優。その気になって楽しい時間を過ごせました。リクエストに合わせてお庭中心で撮影してもらえました。
スタッフの対応

5

一番初めの相談からしっかり料金、撮影場所、オプションの説明をしてもらえました。その場ではしつこい勧誘は一切なく、他社とも比較検討して欲しいと言ってくださり好印象でした。メールでの質問、場所変更、持ち込みの相談、その他リクエストに対し数時間から24時間以内にに回答してくれ、ストレスなく進みました。気軽に相談出来る雰囲気でしたので気になったことは気軽に聞けて不安を取り除けました。
衣装

4

私の身長が172cm弱あるので丈の足りないドレスもありました。また、夫も178cmなのでタキシードのパンツの裾が短かかったです。サイズがもう少し豊富だと嬉しいですね。小物の貸出もありますが、持ち込みが自由なのも魅力でした。
ヘアメイク

5

要望を聞きながら丁寧にメイクしてくれました。肌が弱いので基礎化粧品と日焼け止めは自前を使用してもらい、他はメイクさんの化粧品で仕上げてもらいました。普段ほとんどメイクをしないので両親にも綺麗だねっと誉めてもらえました!ボブの髪の毛を和装の時はアップにしてもらい、洋装の時は外ハネ&カールヘアに早替え。テクニックは圧巻でした。また撮影する機会があれば是非お願いしたいくらいです。
価格の満足度

4

他社と比較すると高い印象ですが、打合せから撮影時までのスタッフの対応と仕上がった写真データの出来映えを見れば決して高くないと思います。相談にのってもらえるので満足のいく写真が撮れました。両親にも喜んでもらえました。

フォトウエディング成功の秘訣

こーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと

持ち込み自由でしたので母手作りのブーケ、ブケトニア、髪飾りを使わせてもらいました。また、成人式の時に買ってもらった帯を使いたかったので使えるのか事前の打合せの時に相談しました。何か自前で使用したいものがある場合は相談した方がいいです。撮影は思っている以上に体力を使うので手軽に食べられるおにぎりやカロリーメイトなどと飲みもは持参した方が良いです。

スタジオからの返信

こーちゃんさん

この度はおふたりの大切な撮影をTORUTOKOYAにお任せいただき、
誠にありがとうございました!

おふたりのこだわりが沢山詰まった素敵な1日をご一緒させていただき
ご満足いただけるようなお写真をお届けすることができ、私共もとても嬉しく思います!

また何かお手伝いできることがございましたらいつでもご遠慮なくご相談くださいね。
おふたりの末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。

TORUTOKOYAスタッフ 前田
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

TORUTOKOYA photo&movie 新宿店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:11:00~20:00

定休日:毎週水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6355(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ