クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
落ち着いた雰囲気のスタジオでした!
撮影日
2025年5月の土日祝(撮影時38歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 私のサイズの関係もあり、様々な所をみたり、連絡したりして、ドレスを探していましたが、飛び込みにもかかわらず、直ぐに対応して頂いたことや、担当の方が親身になって下さった事や、凄く素敵なドレスがあって、サイズも入ったのでこちらに即決させていただきました!
- 写真の仕上がり
- 表紙からもう、可愛すぎました!撮影した日のことが昨日の事のように思い出され、話も弾みました!1生に1度、大切な記念になりました!選んだ写真を素敵に配置してくださり、感動しました。
- スタッフの対応
- 色んなところを探したり、電話したりしていて、中々いい所が見つからなくて、困っていましたが、飛び込みで急遽当日予約した際も、丁寧にご説明頂き、サイズが大きいと伝えていた時点で、候補をすぐに用意していただき、とても感動いたしました。
- 衣装
- 悩みはやはり、サイズのことでしたので、用意されたドレスを確認して、着る事が出来た時の喜びは忘れられません。しかも、カラードレスは、大好きな紫色があり、凄くかわいくて、素敵でした。デザインも、私のサイズでこんなに可愛いのがあるのかと、びっくりしました。幅広くドレスを取り揃えていらっしゃるのだなと感激しました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクも、すごくかわいくして下さいました!わたしは、眉毛が半分くらいしかなくて、悩ませてしまったかとは思いますが、さすがの一言でした!普段の自己流のメイクではなく、プロの方に大変身させて頂けて、凄く嬉しかったです!
- 価格の満足度
- ドレスのプラス料金はありましたが、凄く満足しています。スタジオ撮影自体は、凄くお手頃価格でした!
フォトウエディング成功の秘訣
なすぎょ さんが工夫したこと・こだわったこと
わたしは、ディズニーが好きで、ウェディングベアとして、ダッフィーとシェリーメイにタキシードと、ドレスを着せて、一緒に撮影しました!すごく良かったです。
スタジオからの返信
この度は大変お世話になりました。
また温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ドレス、サービス等につきましてご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添ったご提案と、心に残るお手伝いをしてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レディアンス 萩田、スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。