5月・6月撮影のお客様の素敵なお写真が続々と到着中♪

こんにちは、レディアンスです♪
5月・6月に撮影されたお客様のお写真データが、続々と仕上がってきております!
この初夏の心地よい季節に、海辺や緑あふれる公園など、さまざまなロケーションで撮影を行いました。
澄んだ青空の下、波音が心地よいビーチでの一枚。
やわらかな木漏れ日が降り注ぐ森の中でのショット。
それぞれのお客様の個性が光る、素敵なフォトウェディングがたくさん誕生しました。
近日中に、撮影の様子をまとめた撮影レポートも順次更新予定です!
これからご検討されるお客様にとっても、イメージが広がる内容になっておりますので、ぜひご覧くださいね。
実際の衣装のご試着やご相談をご希望の方は、お気軽にご来店ください。
お二人だけの“特別な1日”を一緒にカタチにするお手伝いをさせていただきます。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております♡
