フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|KAWACHIYA 川地家(かわちや)|Photorait

KAWACHIYA 川地家(かわちや)

KAWACHIYA 川地家(かわちや)

カワチヤ

4.6

0572-21-1551

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/3/17
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク
価格の満足度4

歴史を感じる建物で雰囲気抜群なスタジオ

  • ユーザ写真
  • かなめまんさん
  • 男性
  • 岐阜県
  • 撮影日
    2021年8月の平日(撮影時39歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

想像以上でした。様々なアングルから撮っていただき、撮影中はここまでポーズを意識するのかと思いましたが、仕上がった写真を見て納得。オーソドックスなものから普段ではお目にかかることのないユニークで独創的な写真もあって満足しました。
スタッフの対応

5

文句なしです。こちらがリラックスできるよう終始話しかけていただき、笑顔の絶えない撮影となりました。
衣装

5

あまり拘りはありませんでしたが、いくつかの中から選ぶことができたので特に問題なく満足です。
価格の満足度

4

あまりこういったことをしないので判断できませんが、値段相応のものはあったのではと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

かなめまん さんが工夫したこと・こだわったこと

特にありません。いろんなポーズで撮るので翌日筋肉痛にならないよう健康な肉体を用意してください。笑顔の練習は普段からしておいたほうが良いです。

スタジオからの返信

かなめまんさん

この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
落ち着きのあるお二人は和装も洋装もどちらも大変お似合いでした。
撮影の間もお二人といろんなお話をしながら撮影をすすめられましたので1日があっという間に感じてしまうくらい楽しく撮影をすることができました。

また特別な記念日の撮影やお食事でもご利用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

カメラマン 加藤
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

KAWACHIYA 川地家(かわちや)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:9:00~17:00 / 土日祝:9:00~18:00

定休日:火曜日・水曜日 (祝日は営業)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0572-21-1551

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ