クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3
老舗の料亭だった結婚式場 和装との雰囲気が合います。
撮影日
2020年7月の平日(撮影時55歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 館内と敷地内ロケーションで撮影。カッチリとした写真の希望を打ち合わせにお話し 叶えて頂けました。
- スタッフの対応
- 暑い中 撮影 有難うございました。持ち込みカメラ撮影OKなのが有り難いです。
- 衣装
- 事前の衣装合わせがあり 追加料金でグレードアップも出来ましたが 追加無しの衣装で充分だと感じました。
- ヘアメイク
- 洋髪希望なら 希望スタイルの写真を事前にスマホにでも保管しておけば話が伝わり易い。付けまつ毛は当日注文するより 準備して行った方が良いと思います。
- 価格の満足度
- 他店より お値打ちかも?
フォトウエディング成功の秘訣
おいちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影日迄 時間の余裕があったので撮影小物を自作する準備が出来ました。撮影後 写真選びの間に昼休憩の昼食で外食したのですが 事前予約が必要ですが 川地家でランチが出来るように なったそうです。
スタジオからの返信
おいちゃんさん
この度は、川地家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
事前の衣装下見はじめカメラマンとの打ち合わせでお客様のご希望に沿った
写真を残せるよう行っておりますが、まだまだ細かい改善を行って参ります。
お二人のカメラはじめご家族様のカメラでの撮影も行えますので
撮影を楽しみにしてくださっている皆様にも喜んでいただけます。
お食事などでいつでもまた訪れてください。
この度は、ありがとうございました。
川地家フォトグラファー
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。