クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
親切な方々ばかりです。
撮影日
2025年5月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 色々なスタジオのフォトアルバムを見た中で、ブリティッシュタウンやフラワーゲートなどに目を引かれこのスタジオで撮りたいと直感的に思いました。
- 写真の仕上がり
- しっかりとした結婚写真からカジュアルな普段通りの笑顔が写った写真などバリエーションが豊かでした。写真を撮られると笑顔にならないパートナーも自然な笑顔の写真がみられ満足です。特にシルエット写真がとてもおしゃれで気に入っています!
- スタッフの対応
- ○細かくメールのやりとりをさせていただいて、返答も迅速だったため安心できました。◯撮影が始まってから貧血気味で少し具合が悪くなったのですが、休息の時間をいただけました。また場を盛り立ててくださったり、ポジティブな言葉をたくさんくださったりしてありがたかったです。◯時間も押していたのですが、時間をじっくりかけてたくさんの要望や意向をきいていただけたので充実した撮影でした。
- 衣装
- ◯その衣装は先約があって、、、みたいなことはやむを得ないことだけども少し残念だった。◯花冠など別途で購入しました。もう少し小物は充実していたらよかった。
- ヘアメイク
- イメージ写真を複数枚見せながらなんとなくこんな感じで!とざっくりとしたオーダーにも関わらずイメージ通りのヘアセットにしていただけました。また、気になるところを相談すると綺麗に隠して下さいました。メイクは普段通りだなと思いましたが、顔の左右差がいつもよりも気にならなくてびっくりしました。かなり満足度が高かったです。パートナーも初めてのフル化粧?で満足気でした!
- 価格の満足度
- 全カットデータ購入オプションをつければ妥当かなと思います。オプションつけないとアルバムしか手元に残らないので高いかなと個人的には思います。また、ドレスも解れていたり装飾がヘタっていたりと管理体制がとうなっているのかなと思うところもあったので価格にしては少し高いかなと思いました。
フォトウエディング成功の秘訣
リリィ さんが工夫したこと・こだわったこと
背景のお洒落さとナチュラルさを基準に選びました。童話のような背景があるのでルミナスお台場にしました。ネックレスが少ないとのことだったので事前に髪飾りなどの小物の写真を送っていただき、それに合うネックレスを購入して持ち込みました。ポージングはイメージに近い画像を探して事前にメールで送りました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。