フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 あざらし堂 ー写真部ー

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

0078-6009-6062通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2019/9/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフの皆さんが本当に素敵でした★

  • ユーザ写真
  • ひじきさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2019年8月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    3時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
写真の仕上がり

5

データは1ヶ月かからずに届いて、想像以上に早かったです!写真1枚1枚見るのは本当に時間がかかる程、沢山のデータを頂けたので嬉しかったです!撮影が終わってすぐに、先に何枚かデータを送ってくださったのも嬉しい心遣いでした。
スタッフの対応

5

皆さん本当にアットホームでした。アットホーム、の言葉がこれほどしっくりきたのは初めてです。2人での写真だけでなく家族写真に重きを置いていたのですが、撮影の合間にも両親、家族に対してお声掛けや心遣いが自然で嬉しかったです。カメラマンさんも大雨の中走り回って、一瞬の晴れ間に中庭に出たり、バタバタでしんどかったでしょうにずっと笑顔で接してくださってありがとうございました。
衣装

5

事前の衣装合わせに1ヶ月程前に伺いましたが決まらず、前日にまたお伺いしましたm(_ _)mちょうど前見たことのなかった色打掛を試着ことができたのでよかったです。数はたくさんありますが無造作にたくさん並べてあり、ある程度色のイメージを伝えると種類を出して下さいます。試着の時点で色ごとに分かれていたりするといいのかな..なんて少し思ったりしました。ヘアパーツなどの小物も手作りの物がたくさんあり、お任せですごく素敵につけて下さいました。撮影小物は少し持ち込みしました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクリハもなく当日ドキドキしながら向かいましたが...気持ちを引き出すのがとても自然で上手な方で、普段はどんな雰囲気のメイクか、顔の悩み、などもすごく伝えやすかったです。髪型も伝えたイメージ以上に仕上げて下さいましたし、ヘアパーツもお任せしましたが選んでくださった小物が本当に写真に映えて最高でした(^_^)本当にありがとうございました。
価格の満足度

5

今回天候が雨だったので外ロケに行けなくなり、室内のみの撮影で正直そこは残念だな、、と思っていましたが、結果的にくろちくさんをお借りして色んな場所を使い飽きないような撮影をして下さり、感謝しています。コスパの面でも満足しています。

フォトウエディング成功の秘訣

ひじき さんが工夫したこと・こだわったこと

前日に慌てて100均で買い物をしフォトプロップス、イニシャル、ミニ黒板を持参しました(^-^;時間があればきちんと色んな小物があると写真も撮ってて飽きないと思います。指示書は作成しませんでしたがこんな写真が撮りたい!というイメージが明確であれば作っていった方がいいと思いました。

スタジオからの返信

素晴らしいコメントありがとうございます!
8月は件数が少なかったので比較的早く仕上がったので早めにお渡しできました!
本当に当日は雨であいにくのお天気でしたが、家族みんなで、和気藹々楽しく撮影できて本当によかったと思います!
お嫁さんもとても写真映えしてましたね!素敵なショットが多かったです^^
衣装の件ご意見ありがとうございます!改善できるようスタッフで話し合いさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました!
ご注文いただきました、パネルも仕上がり次第お送りしますので楽しみにお待ちくださいませ^^

夏場冷房きいた室内でも汗だくのカメラマン 北川より
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

京都 あざらし堂 ー写真部ーへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで

定休日:不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6062(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ