フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 あざらし堂 ー写真部ー

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

0078-6009-6062通話無料

7月8月の特別プラン

公開日:2020年6月1日(月)

7月8月の特別プラン
7月8月の特別プラン

上記 6/1 スタートダッシュプラン 撮影:濱田

ポッと思いついたプランに食い付いてくれはるお客様。嬉しい。大好き。

さて、京都はどんどん蒸し暑くなってきました。
5月が全然撮影出来なかった分、7月8月に撮影しましょう!

でも暑い!2着2箇所ロケはしんどい!

確かにしんどい!スタッフも汗だく!カメラ水没する!

でも白無垢も色打掛も着たい!夏しか予定とれない!

そんな貴女にぴったりなプラン作りました。

7月から9月10日までの真夏限定
白無垢は正座+α 色打掛はお好きなところロケ(逆でもOK)

クーラー効いた部屋である程度過ごして、1時間は頑張ってロケいきましょう!

正座はあざらし和室が基本ですが、ロケ地に和室がついているところであれば、そこで撮影でもOKです(使用料はお客様負担でご了承ください)

+αってなんやねん、なんなの?
と気になるところですが、ヘアセットのアップだったり、後ろ姿だったり、家族撮影だったり、ご希望ポーズちょろっとだけ撮りますよ!て感じです。

興味ありましたらぜひともお問い合わせや資料請求お待ちしております!

7月8月の特別プラン

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ