フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 あざらし堂 ー写真部ー

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

0078-6009-6062通話無料

全部楽しかった秋の撮影

公開日:2018年12月3日(月)

全部楽しかった秋の撮影

あざらし堂写真部北川です
この秋シーズンからphotoraitの掲載をしてもらったのですが、
本当に問い合わせ沢山いただいて、予約も沢山いただいて、感動しました。

そして全てのお客様が「良かった!」と言ってくださっております(ほんまに)
あざらし堂に決めたきっかけ、あと、何が良かったか、聞いてみました。(きっとまた口コミ書いてくれるはず、、はず。)

・ラインでやりとりができるから対応が早い
→はい、問い合わせきたお客様にはライン@を使って私が寝るまで返信します。
 恋人(片思い)レベルで返信早い場合があります

・衣装2点なのに追加料金がない
→衣装2点プランを多く選んでもらいますが、どの衣装を選んでも追加料金がない、というのに安心感があった、とのこと

・スタッフが面白すぎた
→着物を選ぶスタッフ、出迎えてくれるパピヨン(鳴きます)、美容着付け師、カメラマン、謎のおばさん、ええ人揃ってるんです。

・アットホームだった
→これ、ほぼ全員言われます。アットホームすぎるスタジオ、あざらし堂写真部、是非体験してみてください。


全部楽しかった秋の撮影
全部楽しかった秋の撮影

そして紅葉シーズンも落ち着いた今日この頃、今度は年末に向けてキャンペーン行います!

衣装2点で10万8,000円ロケ(通常より4万円程度お得)
平日限定です。
京都らしいところをデート風に撮りたい、だとか、食べ歩き(?)したいとか、景色がいいとこ行きたい、とか、竹林行きたい、とか、嵐山行きたい、とか、全部お任せ。とか。
とりあえず今年中に撮らないと!って方は急いでお申し込みくださいね!

電話してもらうのが一番ですが、緊張しますよね?空き状況の問い合わせしていただいたら、返信希望がメールでもとりあえず電話しますので、よろしくお願いします。(迷惑)
ちょっとでもお話したいので!

さぁ、今月も元気一杯前撮りしましょう!
https://www.photorait.net/studio/201071/plan

全部楽しかった秋の撮影
全部楽しかった秋の撮影
全部楽しかった秋の撮影
全部楽しかった秋の撮影

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ