カッコいいバイクと一緒に!2人の特別なウエディング記念日
春〜初夏は花々が美しく咲き誇り、1年の中でも沢山のご予約を頂くシーズン。
是非アンジュールで美しいウェディングフォトを撮影しませんか?
カッコいいバイクでご来店頂いた素敵な新郎新婦様をご紹介致します。

手と手を重ねて微笑み合うお2人。

竹林の庭、きらきら降り注ぐ春の光の中で。

肩と肩を寄せ合い…素敵な雰囲気です。

カラードレスとタキシードにお着替えして洋風スタジオへ。

バイクと一緒にカッコいい1枚!

ヘルメットを置いて…お2人らしいショットを撮影させて頂きました。

見つめ合うお2人を河津桜が祝福しています♪

ぎゅっとくっついて満開の笑顔の花嫁様と凛々しい花婿様。
明るい声と笑顔があたたかく、とても素敵な撮影となりました!
いつまでも末長くお幸せに!!
*********************
竹内写真館アンジュール四季彩の庭ではウエディング専用の
広い館内と庭園で安心安全に記念写真を撮影いたします。
完全ご予約制となっておりますので、どうぞご予約の上ご来店ください。
photoraitからご予約頂いた方限定!
お得なプランを是非ご確認ください♪